2013年10月28日

IG WORKS さんで2着です。

イタグレのビート。

IG-WORKS.jpg

IG WORKS さんから、届いたよー。
2着、届いたよー。

もっひー。.jpg

もっひっひー。.jpg

モッヒーニットつなぎ。
ふんわりやわらか、モッヒッヒ〜。


ぬっくし。.jpg

コート.jpg

圧縮ウールのコート。
サイズも安定したんで、満を持してってか。
ドレッドファーがかわいいんだな〜。

しょぼーん。.jpg

たまにはガッカリ顔ではなく、しょぼーんな雰囲気でw

これで、ぬっくし散歩の準備完了…か?


にほんブログ村
ラベル:イタグレ IG WORKS
posted by によじ。 at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ビート:買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
激カワ(*´ω`*)

イイなあー(*´ω`*)
Posted by ウーチー at 2013年10月28日 07:40
ヒャーッッ☆ このコート、ワタシも指加えてみてたコートデス((๑✧ꈊ✧๑))
サスガに5ヶ月では勿体無くポチれませんでした…(-_-)
まぁ、ファーも確実にカジられますけどね(*゚艸゚*)
デモデモ、やっぱりカワイイですぅ♡
ちなみに今、既に5.2キロもあるんですが成長はいつ迄続くんですかね…
Posted by しぃ at 2013年10月28日 08:50
うほ!
ウツボ登場(〃∇〃)

コートいいよねぇ♪
これだと寒くて背中丸めて歩いても
Gっぽくならないねw
うちの姫、IGworksさんとこのサイズだと
一番小さいのでも、ちとゆるいのだ(´・ω・`)
Posted by まゆ at 2013年10月28日 13:29
(    ●  ノ  ▼ ●) ウーチーさん、、

可愛いでしょー。

一緒にモヒりますか?w
Posted by によじ at 2013年10月29日 11:27
(    ●  ノ  ▼ ●) しぃさん、、

IGworksさんのコート、カワイイですよねぇ。
アタシも去年、ポチるのをガマンしましたよー。
成長期であっさり着れなくなっても、泣くに泣けない値段ですからねぇ。

アルドくん、5カ月で5キロ超えとは成長早っw
体重の安定も早いかもしれませんねぇ。
でも、体型はまだまだ変化してくるんで、洋服選びには気を使いますな。
ちなみに、ビートは5カ月頃は4キロくらいでしたよ。
Posted by によじ at 2013年10月29日 11:43
(    ●  ノ  ▼ ●) まゆさん、、

ウツボの季節ですよぉ。
ツボにはまりまくりの季節ですよぉ。

コートねぇ、いいよねぇ。
ホントはアンティークレザーのが欲しかったけど売り切れだったの。
でも、どれも可愛いからいいんだけどね。
(Gスタイルの服、今年着せてないwww)

IGworksさん、サイズの微調整してくれるよ。
モッヒー、首や胸周りを少し大きくしてもらったもん。
Posted by によじ at 2013年10月29日 11:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック