2007年03月28日

ポッ。

P1040586.jpg

先週末のお掃除タイム。
久々に寝袋ナシでのご対面。
初めは大人しく寄り添っていたのに次第に・・・

ニオイを嗅ぐたわし、うるさそうにするとんがり
それでも寄って行くたわし
一喝するとんがり、後ずさりするたわし

(; ̄ノ▼ ̄) 相変わらずの力関係。。。
ラベル:ハリネズミ
posted by によじ。 at 18:49| Comment(29) | TrackBack(0) | とんがり&たわし:ハリネズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(  ̄ ノ ▼  ̄) こーやって見ると、とんがりって鼻長っ。
Posted by によじ at 2007年03月28日 19:01
たわし、小さくないか?
Posted by 兄 at 2007年03月28日 21:18
(; ̄m ̄)プツ!

似顔絵にてるww
『雅っ〜〜〜!!』て叫んでるとこでしょw
Posted by 欲汁 at 2007年03月28日 23:17
やぱ、ニヨちゃん家の主の力関係に似てくるべか?(⌒m⌒)
Posted by おおさかのおばちゃん at 2007年03月29日 00:12
アハハ!後ずさりって!
この力関係が覆されることって、ないんだろうなぁ〜。
でも当のご両人は、案外この関係が気に入ってるのかも…ってことはないよねぇ(笑)
たわしクンっ!がむばれっ!
Posted by K at 2007年03月29日 00:26
( ̄ノ▼ ̄) 兄さん、、

写りの関係だぁねぇ。
こう見えて、たわしの方が大きいのだよ。
体重差で30gくらいかな。
Posted by によじ at 2007年03月29日 01:41
( ̄ノ▼ ̄) 汁、、似てるでそ。

目ぇ、スワリ気味のトコロなんかwww
しょーがない、汁にも許可したげる。
携帯の待受にして良いよぉ うふふ
Posted by によじ at 2007年03月29日 01:45
( ̄ノ▼ ̄) おばちゃん、、んふふふっ。

そんなコトないよ〜♪
どっちかっつーとベッタリタイプ♪
Posted by によじ at 2007年03月29日 01:54
( ゚,_・・゚)ブブブッ  Kしゃん、、

まず、この上下関係は不動やね。
2、3回『フンッ』てされると、たわしは渋々離れて行くのよ。
コレがまた名残惜しそうな目をしてるのよ・・・
見てると切なくなるって シクシク
Posted by によじ at 2007年03月29日 01:58
とんがりの匂いを嗅ぐのが僕の夢です
Posted by アロマの会代表毒味役快腸、オソソウ・モレシャン at 2007年03月29日 02:00
眠れない時のオススメは

によじブログで即ハン大会
Posted by 世界不眠症の会お頭、ヒツジ・カゾエール at 2007年03月29日 02:04
たわしくんて、紳士なんじゃない?
無理強いしなくてエライよね。^^
左画像の強気な顔からだと、男!たわし!!
って、感じだけどね!^^

でも最初はおとなしく寄り添っているんだね。。
うーん、かわいい!
Posted by アヤ at 2007年03月29日 08:05
( ゚,_・・゚)ブブブッ  モレシャン、、

とんがりは、ほんのり乳臭いw
Posted by によじ at 2007年03月29日 08:39
( ゚,_・・゚)ブブブッ  で、ヒツジ・カゾエールは寝れたんか?
Posted by によじ at 2007年03月29日 08:40
(人  ̄  ▼  ̄) アヤさん、、

たわしが紳士だなんてぇ〜 ウレシイ
一部でヘタレ説が流れてるもんでw

で、そーなの。
最初は二匹並んで置物状態なのに、
たわしがモソッと動き出すと、とんがりがキッみたいなw

見てて面白いっす♪
Posted by によじ at 2007年03月29日 08:45
最初は寄り添ってたのに…なんでかな?
ジャガー横田夫妻を連想してしまったけど、どう?(笑)
Posted by amikoda at 2007年03月29日 11:08
( ゚,_・・゚)ブブブッ  amiぽん、、ジャガー横田夫妻・・・w

力関係は、そのとーりかも。ヒィ〜

ワダス的には、林家ペー・パー子の様な夫婦になって欲しい!
Posted by によじ at 2007年03月29日 11:36
たわし〜〜〜がむばれぃ@@v
Posted by ぼる at 2007年03月29日 18:15
暖かくなってきましたね。
ハリネズミも、冬用のハリから
夏用のハリに生え変わるのは
いつ頃かな?

Posted by ぞうさん at 2007年03月29日 22:16
このとんがりちゃんのお顔、によじさんに
似ているような気がするのは私だけかしら^^
とんがりちゃんとたわしくんにも春が訪れるかな〜?
Posted by ニンニン at 2007年03月29日 22:45
(  ̄ ノ ▼  ̄) ぼるちん、、

応援、ありがとごじゃま〜す。
たわしに、よぉく伝えておきま〜す。

今日、抱っこして爪切りしたんだけどさ、見事にンコされた。
違う頑張りを見せてくれたよ シクシク
Posted by によじ at 2007年03月29日 23:43
(  ̄ ノ ▼  ̄) ぞうさん、、

ポカポカ陽気、春ですねぇ。
ハリ達の動きも活発になってきてますよ。

で、ハリネズミの針は、オールシーズンそのまんま。
生え変わるのは、子供ちゃんから大人の針になる時なんですよ。
Posted by によじ at 2007年03月29日 23:48
(  ̄ ノ ▼  ̄) ニンニンさん、、

あら〜ん。によじ家女子、顔が似てますかぁ?
アタシの鼻も、とんがりみたいにシュッとしてたらなぁwww

とんがり&たわしの春。ソロソロかしらね^^
Posted by によじ at 2007年03月29日 23:56
目がぱっちりクリリッとしていて美しく女の子顔ですもの〜♪
ハリも飼い主と雰囲気が似て来るなんてことがあったら
面白いですけどねぇ。ハリに限って・・・どうかな(笑)
Posted by ニンニン at 2007年03月30日 08:31
(★」 ̄ ▼ ̄)」<ニンニンさん、、褒め上手〜♪

どれ、何買って欲しい?www

でもさ、アタシに似ると確実に落ち着きのない
ハリネズミが出来上がる悪寒 orz
Posted by によじ at 2007年03月30日 10:00
あ!暗視カメラが欲しいかも!(超現実的・・・笑)
最近、携帯カメラの明かりが気になるみたいで
上手にランの写真が撮れないんですよね〜。
というか、そもそも写真を撮ることすら忘れて
眺めてたりしてるだけだったりするんですけどね(^^;
Posted by ニンニン at 2007年04月01日 01:42
( ゚,_・・゚)ブブブッ  ニンニンさん、、

暗視カメラ、アタシも欲しい〜〜〜www
普段見れない、謎の部分を覗いて見たい〜〜〜♪

ランちゃん、カメラに敏感になってきちゃったかぁ・・・
うち、光よりも携帯のシャッター音の方がダメかも。
Posted by によじ at 2007年04月01日 18:23
どっちが「たわし」でどっちが「とんがり」なんですか?
Posted by ここきち at 2007年04月03日 12:42
(  ̄ ノ ▼  ̄) ここきちさん、、いらっしゃいませ。

え〜、向かって左の正面を向いているのが「とんがり」
横向きなのが「たわし」でございます。
Posted by によじ at 2007年04月04日 01:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック