2012年06月21日

によじファーム、撃沈。

台風にやられちゃったよ、によじファーム。
塩害ってヤツですよ(涙

さつまいもたん。.jpg

よれよれ.jpg

今年は、さつまいもを植えてたのよ〜。
去年のによじファームの仲間達、
ミニトマト、ピーマン、パプリカその他もろもろに比べると、
かな〜り地味なんだけどさ〜。
収穫したら、ビートのオヤツ作るどーーーって、楽しみにしてたのに…
復活は無理かな〜。


で、ちょいとガッカリ飼い主を、笑わせてくれる顔。

投げて。.jpg

早く。.jpg

1時間の散歩の直後、20分くらいボール投げすると、
べろんちょ顔を見せてくれる。
笑えてくるけど内心は、頼むから、早いトコ疲れ果てて寝てくれってか。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
posted by によじ。 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 植物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
残念(;O;)
台風で塩害ってあるんですね。
傷んだ葉を摘むだけではダメなのかな?(_ _)
Posted by ウーチー at 2012年06月21日 12:08
1時間お散歩&20分ボール投げの後で
『まだまだイケますけど?』
ってな表情だねwww

てかプランターかわいそーな事になっちゃってるし(・_・;)
うち、二世帯で居住空間が2階のみなんだよね。
だから庭はあれどつつく権利がなくってさぁw
ベランダに何度かプランター置いたんだけど
真夏の照り返しで気温の上昇が半端なくって全て撃沈でちた↓↓
Posted by まゆ at 2012年06月21日 12:27
(    ●  ノ  ▼ ●) ウーチーさん、、

ガッカリですよ〜。
塩害なんて、考えもしなかったっす。
なんとな〜く、茎がスッとはしてきたんですが
ちゃんと実がついてくれるか・・・
Posted by によじ at 2012年06月21日 14:56
(    ●  ノ  ▼ ●) まゆさん、、

どんだけ体力有り余り?って感じですよ。
ホントは家ん中では、走らせたくないんだけどねー。
ジュノンちゃんも走り回ってんじゃ?

いも、残念な状態です。
重くても家の中に運んどきゃ良かった(涙

ベランダ菜園って簡単そうでいて、そうでもないよねぇ。
目に付きすぎるから、過保護すぎてダメにしちまったりw
Posted by によじ at 2012年06月21日 15:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック