2012年05月30日

ビート、IG WORKSさんを着こなす♪

飼い主ふたり。

気が付けば、ビートの洋服を選んでる。
今回は、IG WORKSさんの 『くるくる刺繍Tシャツ』 をポチっとな。

ビート。。.jpg

ナチュラル感がたまら〜ん。
くるくる刺繍、クリムトの絵の『抱擁』だったっけ?
雰囲気が似ている気がするんだけどどや?

で、さっそくお散歩。
自然派をアピールしながら、浜松城公園をスッタカタ〜。
久々だったからか、くんかくんかしまくり。

自然が似合うでしょ。.jpg

サイズは迷ったんだけど、ちぃと大きめのMS。
洗濯縮みを考慮するとどうしてもねぇ…
だから、着丈が長めでお菊さんまでスッポリカバー♪
ンコの時、注意して見てないと勢いでついちゃうかもぉん。
(出し切る前に動いたりしない?)

実はピムリコさんのTシャツが、パッツンパッツンのつんつるてんなのだよ(涙

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
ラベル:イタグレ IG WORKS
posted by によじ。 at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ビート:買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわゆいお洋服で、似合ってますね!
我が家は、基本裸族なので前回お洋服を買ったのはいつだったのか?
そして、まともなお洋服もない寂しい状況です。
ビートくんを羨ましがってるかも・・・
Posted by akko at 2012年05月30日 16:56
童顔だと少しの劣化が命取りと言う事で
Posted by あん肝 at 2012年05月31日 00:32
(    ●  ノ  ▼ ●) akkoさん、、

ありがとーござまー^^

お嬢様のスーパーマン姿には、かないませんよ〜。
あれは、かわいすぎです!
Posted by によじ at 2012年05月31日 01:49
(  ;    ̄   /  ・ ・  ̄) あん肝さん、、

それ言っちゃぁ、おしまいよぉ。
てゆか、あん肝さんってリアルなお知り合いかしら?
Posted by によじ at 2012年05月31日 01:51
おぉ! IGワークスさん、やっぱり可愛い!
そしてビート君、よくお似合いです♪
ホント、ナチュラル感がこれからの季節にピッタリですね〜^^
ビート君も襟付き、オシャレさんだね!

ビート君、サイズはMSサイズにしたのですね〜
レオは前回Mサイズで、大きく感じたので今回はMSサイズにしてみたのですが・・・
大丈夫なんだろうか、ちょっと不安^^;

ピムさんTシャツは伸びてくると言うより、縮んできた感が・・・><
何とか着てますけど、着丈がおしりまで全く届いてなくて
下半身丸出しのチビT見たいになってますよ;;

レオはウンしながら前にちょっとずつ動きます^^;
で、終わった後にプルプルするから残ったものが飛んできそうで怖いですww
Posted by レオママ at 2012年05月31日 15:27
(    ●  ノ  ▼ ●) レオママさん、、

IGワークスさん、ステキですよね〜。
襟付き、首が長いイタグレにはいいかもです。
今回、素材も涼しげなので重宝しそうでっせ〜^^
でも、日差しのコトを考えれば、パーカーも捨てがたいんだよな〜(←未練たらたら)

サイズはMSだと、ビート的にはゆるゆるですよ。
レオくんだとジャストサイズで、かっこよく着こなせるかも♪
楽しみだね〜。

ピムリコさん、無理やり伸ばす作業にとりかかってますよw
うちも着丈がつんつるてん気味、尻フリフリ歩く姿が、
ほんのりおバカちゃんっぽくてwww

ンコ、力むと動きたくなるんかな?
お便所に着地する前に、動き始める時があるんだよねぇ。
尻にぷら〜んな状態で動くなって感じ(涙
Posted by によじ at 2012年06月01日 13:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック