2006年10月05日

ゆらゆら〜。

ウーパールーパーのウパオさん。 

ここんとこ食欲がなくて、ショボくれてたけど・・・

P1030772.JPG

エアレーションの水泡に包まれとります。
幸せそうだよねぇ。
気持ち良さそうだねぇ。

(; ̄ノ▼ ̄) でも、お世話人、泳げないんで水の中に入ろうなんて、
            これっぽっちも思いませんがね・・・
posted by によじ。 at 00:19| 静岡 ☁| Comment(51) | TrackBack(0) | ウーパールーパー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(  ;   ̄  _   ̄ ) ウパオって、家に来て何年だったっけ・・・
Posted by によじ at 2006年10月05日 00:27
触らせろ
Posted by 兄 at 2006年10月05日 00:31
一瞬,土左衛門かと思もたじぇ(^^;
Posted by バズタン at 2006年10月05日 00:54
(´・ω・ `) 泡風呂だな
Posted by ミャンコ先生。 at 2006年10月05日 02:04
一瞬体中にボツボツが出来たのかと思った!!
でも改めてみるとなんだかかわいいね〜。
この画像、保存させていただきます(笑)
Posted by amikoda at 2006年10月05日 07:14
へぇ〜!!
こんなふうに遊んだりするんだねぇ(^^♪
左上の画像を見たときは、何が起きた!?と、思ったけれど、、^^;
Posted by アヤ at 2006年10月05日 08:12
(; ̄ノ▼ ̄) 兄さん、、

なかなかナイスな感触ですよ クスクス
Posted by によじ at 2006年10月05日 08:38
(; ̄ノ▼ ̄) バジュタン、、

し、しどいぃ〜
でも、見えなくもない・・・(ー’`ー;)
Posted by によじ at 2006年10月05日 08:39
(人  ̄  ▼  ̄) ミャンコちん、、

一緒に入るけ?
Posted by によじ at 2006年10月05日 08:40
(; ̄ノ▼ ̄) amiりん、、

チョット病気っぽいべか・・・
んでも、マヌケなカンジがたまらなく癒しなんだよねぇ。
画像保存、ありがとごじゃます ○┓
Posted by によじ at 2006年10月05日 08:42
(; ̄ノ▼ ̄) アヤさん、、

やっぱ、一瞬あせった?w
ウパって水流が苦手って聞くんだけど、全然。
自ら、流れの中に入って漂ってるよ。
まぁ、どーゆーつもりかは謎ですけんど・・・
Posted by によじ at 2006年10月05日 08:44
ε=ε=ε=ε=ε=(; ̄ノ▼ ̄)ノ チョット出かけてくりゅ〜

今日はGU銘柄多いべね。
みんな、がんばれ〜。
Posted by によじ at 2006年10月05日 08:46
|・д・| ありゃ、早いお出かけでんな。
     おぱい〜♪
Posted by げんぼご at 2006年10月05日 09:05
おはよぅ〜♪
なにこの癒し画像は。。かわぃぃ〜・・

tomotiも海とか行く時はしっかり浮き袋装着でっせー
Posted by tomoti at 2006年10月05日 10:05
|電柱|・ω・`)ノウパオひさしぶり〜〜炭酸シャワー?w
Posted by こけっち at 2006年10月05日 11:15
わ〜!びっくりした。
ウパオ人間みたいだね。
Posted by Rey at 2006年10月05日 11:23
ε=ε=ε=ε=ε=(ノ ̄▼ ̄)ノただいも〜

今日は、高値でモミモミっすかぁ。
入りにくそうなカンジやね。
Posted by によじ at 2006年10月05日 11:44
(人  ̄  ▼  ̄) げんぼごちゃん、、

銀子とか、その他イロイロ。
銀子、混み過ぎ・・・
Posted by によじ at 2006年10月05日 11:46
(人  ̄  ▼  ̄) ともっちぃ、、

癒された?
キモイとカワイイ、意見が両極端に分かれるべ。

アタシなんて、水着すら持ってないぉw
浮き輪の感触も忘れてしもた〜
Posted by によじ at 2006年10月05日 11:49
(人  ̄  ▼  ̄) こけっち〜、、

ウパネタって、ほとんど無くってさぁ・・・

たまに、この水泡を食べようとしてるのよね。
アホっぽいよねぇw
Posted by によじ at 2006年10月05日 11:52
(人  ̄  ▼  ̄) Reyさん、、ビックラした?

イメージ的に、こんなカンジかしらん
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000003TA4/sr=1-1/qid=1160016788/ref=sr_1_1/503-9470375-7049531?ie=UTF8&s=music
Posted by によじ at 2006年10月05日 11:54
ブツブツ出来たかとオモタ。
Posted by かっちょ at 2006年10月05日 12:17
アホっぽいアホロートルが何か問題でも?w
Posted by でろ〜ん at 2006年10月05日 12:24
(; ̄ノ▼ ̄) かっちょしゃん、、

いやら〜
ブツブツいやら〜
ちょっと、ゼリー寄せっぽくね?w
Posted by によじ at 2006年10月05日 12:30
(; ̄ノ▼ ̄) でろ〜ん、、

特に問題はないですけんど・・・
30分以上、この状態のままだったんでしゅが・・・
死んだかと思いますたよ。
Posted by によじ at 2006年10月05日 12:33
なんだかホント気持ち良さそうで可愛い〜
私も泳げないけど、そういうの味わってみたいかも〜
Posted by 風ママ at 2006年10月05日 12:33
(人  ̄  ▼  ̄) 風ママ〜、、

気持ち良さそうなんだけどさぁ、動きなさすぎw
akkoさんに教えてもらった、メダカにチャレンジしようかな〜。

あ、風ママも泳げないんだー。
仲間だねwww
Posted by によじ at 2006年10月05日 12:36
なんちゅうか。。。
標本?w

ゼリーっぽいねぇ
Posted by ぼる at 2006年10月05日 12:41
によじ。は、とこ食欲などをショボすればよかった?
Posted by BlogPetのパンチョ。 at 2006年10月05日 13:41
(> ̄_ ̄) ただいも。ウパオ可愛い。。
     インデってこんな値だったっけ??
Posted by きりまま at 2006年10月05日 15:19
インデックソですな┐(´ー`)┌
Posted by バズタン at 2006年10月05日 18:20
(人  ̄  ▼  ̄) 日経、しゅげ〜〜〜。

けど、どぅなの?
新興はどうなの?
資金が東証に行ってしまっただかーーー
Posted by によじ at 2006年10月05日 19:28
o(T(●●)T)o ごりゃーーーっ、ぼるーーーっ

標本なんて、しどいーーーっw

かなり、ゼリーっぽいよね。トゥルンッ
Posted by によじ at 2006年10月05日 19:32
(; ̄ノ▼ ̄) まんま、、おかえり〜♪

インデってナンダっけ?
ワシ、シラネ・・・
Posted by によじ at 2006年10月05日 19:33
(; ̄ノ▼ ̄) バジュタン、、
 
インデックソ、クソのまま終わってしまうんかのぅ・・・
Posted by によじ at 2006年10月05日 19:37
すっごいかわいい〜♪
かなり癒されます♪
気持ちよさそうでいいなぁ
Posted by かお at 2006年10月05日 19:54
Д^) <に〜よじ♪

ウパオ気持ち良さそうですねw

ミャンコ先生の 泡風呂だな に
`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

色々動物達を見させてもらいますね♪

Posted by セクハラ大王 at 2006年10月05日 22:00
ジャグジー気分?
水槽でゆらゆらしてるのを見てるだけで癒されるねぇ〜。

ウパたちは、飼育難しい???
熱帯魚と同じ感じでしょか?
ちょっと気になってるんですよね〜。

あ、そうそう。
エスキモーハウス、骨組みだけの「牧草ハウス」だけになっちゃったんだって(T□T)
カバーは自作して下さいって…。

Posted by K at 2006年10月05日 22:33
(人  ̄  ▼  ̄) かおさんって、かおりさん?

ウパ、カワイイ?
うちの弟なんて、写真を送ったら一言『( ´Д`)キモッ』だって
Posted by によじ at 2006年10月05日 23:07
くんくんくんくん( ̄ ^_ ̄*)...なんかニオウなって思ったら

セクハラ大王、御機嫌よう♪

ウパオ、恍惚とした表情してりゅでしょ。
大王も泡風呂でゴニョゴニョ・・・
Posted by によじ at 2006年10月05日 23:21
(人  ̄  ▼  ̄) Kしゃん、、

水中ものって、眺めていると時間を忘れちゃうのよねぇ。
ウパの飼育、熱帯魚に比べたら楽チンだよ〜。
水質管理も神経質になる事ないしね。
(じゃなきゃ、アタシには飼えんょ)

で、マジっすか?エスキモーハウス!!!!!
骨組みだけってチョット・・・
前は洗い替え用も売ってたのにねぇ。
カバーだけ、アタシのお友達に発注してみる?w
Posted by によじ at 2006年10月05日 23:28
m(_ _ )m かおさん、ごめん。

コハくんの母ちゃんだったね。
Posted by によじ at 2006年10月05日 23:49
(+_+) おぱい♪
ボク、つかれました。
ちょっと癒やして〜
早朝つれ〜よぅ〜…
Posted by ケンポコ at 2006年10月06日 08:36
ホントですかっ!
発注可能でしょかっっ!?
Posted by K at 2006年10月06日 11:30
(人  ̄  ▼  ̄) Kしゃん、、

聞いておくよ〜
SBSさんで洗い替えを買うよりも
安く作ってくれるべ、きっと・・・
Posted by によじ at 2006年10月06日 12:31
わーごめんなさい!
そうです、コハの母です(´〜`ヾ)
この写真でウ−パールーパーに興味津々です♪
Posted by かお at 2006年10月06日 21:23
(; ̄ノ▼ ̄) かおさん、、

こちらこそ、ごめ〜ん。
チョット勘違いしちゃった・・・

ウーパールーパー、結構、飼育してる人って多いんだよ^^
Posted by によじ at 2006年10月06日 22:04
ただいまメッセージ返信いたしました。
ありがとね〜っ。
とっても嬉しいです!!!
ろくも、喜んでおります!…たぶん。
Posted by K at 2006年10月07日 00:41
(人  ̄  ▼  ̄) Kしゃん、、

発注しましたよ〜。。
詳細はmixiで!
Posted by によじ at 2006年10月07日 03:18
しょえー、今頃すみません!
ウパオさん、“泡風呂”が気持ち良さそう〜〜〜!
「やめられまへん」な幸せいっぱいな表情ですね〜…!

Posted by たま at 2006年10月11日 04:53
(人  ̄  ▼  ̄) たまさん、、

ウパオ、堪能してるっぽいでしょ、泡風呂w
でもさ、一番のお気に入りはウパ吉(黒ウパ)なのよね。
しょっちゅー、泡とたわむれてるよ〜
Posted by によじ at 2006年10月11日 11:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック