2011年10月19日

ハリネズミ 極細スポンジ。




ハリネズミ型のお掃除グッズ。
隙間用の極細スポンジ。
なかなかカワイイではないか!
これで、アッチコッチ、グリグリやっちまうのさ。

ちなみに、フェリシモでご購入。
posted by によじ。 at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ハリネズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
松井棒みたいなもんか
Posted by 兄 at 2011年10月20日 14:30
ベルメゾンでも似た様な物がありますよ(^-^)
このように可愛らしくはないですが便利です。
Posted by かっちん at 2011年10月22日 12:38

ヤマビルの飼育日記を始めてほしい。

Posted by 兄の弟 at 2011年10月22日 21:00
(    ●  ノ  ▼ ●) 兄さん、、

まぁ、そんな感じだね。
作るのめんどいから買ってるけどw
Posted by によじ at 2011年10月23日 20:41
(    ●  ノ  ▼ ●) かっちんさん、、

いらっしゃいませ。
ベルメゾン、気付きませんでしたー。
フェリシモより実用的な感じのベルメゾンだから、
シンプルで量も多いって感じでしょうか?
使い勝手が良かったら、ベルメゾンにしよぅ。
Posted by によじ at 2011年10月23日 20:44
(    ●  ノ  ▼ ●) 兄の弟さん、、

いらっしゃいませ。HN、笑ってしまいました。

ヤマビル…
ヒルって飼えるもんなんですかね?
本物にお目にかかった事がないんですが、エサは血液なんですかねぇ。
何だか害が多そうで無理っす。ハイ
Posted by によじ at 2011年10月23日 20:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック