2011年08月03日

来たる、4匹の刺客。

ゴニョゴニョ、フシュッ、フシュシュッ…
P1040122.JPG


フシュッ、フシュフシュッ、シュッ。
全員配置にシュシューーーッ!
P1040121.JPG


フシューーーッ。
P1040123.JPG

によじファームにハリ軍団、キタ━━( ・∀)∀゚)Д゚)▽^)Д´)ω゚)_-)ゝ`)з゜)━━ッ!!
アブラムシ多発Pマンゾーンに、キタ━━( ・∀)∀゚)Д゚)▽^)Д´)ω゚)_-)ゝ`)з゜)━━ッ!!
これで、邪魔ナシでスクスク育つね。

クスクス。

みのりさん、チクゾーくん、ありがとう♪
posted by によじ。 at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | ハリネズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおっ!!
さっそく出動したようですね♪
最初の仕事はP−Mannの警備ですか。上手く出来るかな?
しかし、語尾が「シュシュー」ってのは斬新ですね(笑)
ネコ耳ならぬハリ背の時代がそのうち来るかも…
Posted by みのり at 2011年08月03日 08:51
カワイー(⌒‐⌒)

円陣を組んでる姿が微笑ましいですね。
Posted by ウーチー at 2011年08月03日 15:35
(    ●  ノ  ▼ ●) みのりさん、、

P−Mann ← 映画の舞妓Haaaan!!!みたいでカッコイイんですけどぉw

ハリ軍団、ただ今、我が家のハリコーナーにて休憩中♪
今日は夜勤ですw
一昨日くらいから、トマトゾーンからキノコが生えまくりなんで、
今度はそっちを警備してもらおうかしらん。
Posted by によじ at 2011年08月04日 08:58
(    ●  ノ  ▼ ●) ウーチーさん、、

ニヤニヤしながら、配置決めしてました。
中年女、年相応になりたい今日この頃…

ちなみに、この子達の耳が好きです♪
Posted by によじ at 2011年08月04日 09:01
これは可愛すぎでしょ〜
こんなアブラムシなら大歓迎☆

それにしても、野菜たちが賑わってますね〜
羨ましい☆
Posted by 風ママ at 2011年08月04日 14:03
と〜ってもかわゆいハリ軍団ですね。
ま〜ったくわかってなくて申し訳ないんですが、この軍団は虫よけ専用なのですか?
気になる・・・
Posted by akko at 2011年08月04日 14:23
(    ●  ノ  ▼ ●) 風ママ〜、、

カワイイですよねぇ。
ハリに触れたいモード突入です。
禁断のペットショップへ行ってしまうかもw

野菜達は初ベランダ菜園の割に、よく育ってくれてますよ。
次は何にしようか検討中^^
Posted by によじ at 2011年08月05日 08:37
(    ●  ノ  ▼ ●) akkoさん、、

ハリ軍団、ホントに内緒話しそうな雰囲気が気に入ってま^^

で、この軍団達は虫よけ専用ではないです。
私が勝手に任命してしまいましたw
普段は癒しを与えてくれる、かわいい置物ですよ〜。
Posted by によじ at 2011年08月05日 08:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/217882946
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

