2011年07月01日

なつかし動画6 つくし&きゅん

ハリネズミのつくし&きゅん。

確かに、きゅんは若かった。
その事実を加味しても、つくしはBIG。



私のつぶやきでお察ししていただけるでしょう。
当時のきゅんは、叶姉妹が言うところのメンズのハズだった。
そう、この段階ではね…

それが、ちょいとヤンチャなオナゴだったなんて…
posted by によじ。 at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | つくし&きゅん:ハリネズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゅんちゃん、小粒!
まだ、男の子として育てられていた頃ですか(笑)
によじさんのつぶやき、確かに切ない(・・;)
Posted by ウーチー at 2011年07月03日 16:48
(    ●  ノ  ▼ ●) ウーチーさん、、

そのとーりです。
当時は、きゅんがオナゴだなんて考えもしませんでしたよ。
でも、でもね、抱っこした時の違和感はあったのよねぇ。
これって、ちゃんと確認しなかったアタシが悪?w
Posted by によじ at 2011年07月05日 01:04
逆に女の子だと分かってても「もしや…?」と
思ってしまうような積極的なアタックぶりですよね?
きゅんちゃんの小ささも、つくしちゃんの大きさも、
どっちも私の心を鷲掴みですよ〜♪
Posted by みのり at 2011年07月05日 16:32
(    ●  ノ  ▼ ●) みのりさん、、

ですよねぇ。
これ、どう見ても殿方アタックですよねぇ。
ガッカリ度2割増しですよw

今までの娘っ子らを見てると、同居時のドームでの様子は
女の子の方が積極的と言うか、チョッカイを出してた気がします。
とんがりもつくしも、寄り添ったり顔を近づけたり、
尻を向けたり、尻を舐めたり。
なのに、夜になると逃げてたり、駆け引きってヤツなんですかねぇ。
Posted by によじ at 2011年07月06日 20:12
鼻でお尻をもちあげようとしてる姿・・・
たまらないですね〜
あの男の子のはずが・・・事件は、衝撃的でしたね。
なんだか懐かしいけど、昨日のことのようですね。
Posted by 風ママ at 2011年07月09日 21:11
(    ●  ノ  ▼ ●) 風ママ〜、、

鼻ゴリしてる姿って、カワイイですよね。
相手は迷惑でしょうが・・・w

うちの性別違うじゃん事件も衝撃だったけど、
やっぱり鈴ちゃんの出産事件の方がインパクト大だわ〜w
ホント、つい最近って感じですよね。
Posted by によじ at 2011年07月10日 10:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック