2011年06月14日

なつかし動画4 たわし

ハリネズミのたわし。

アンティング中。
見かけによらず、柔軟なカラダなのよね。
初めて目撃した時は心臓バクバクだったわさ。
てゆか、ハリネズミは不思議が多くて驚いてばかりだったなぁ。


(デカいつぶやきは無視してね)
posted by によじ。 at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | たわし:ハリネズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良いねじれっぷりですねぇ〜♪
アンティング中って、体全体でねじれますよね。
せめて猫くらいに首らしい首の部分があったら
ここまでねじらずに済むんでしょうけどね…
チクゾーは今や、アンティングをしようものならゴロンと
転がって、せいぜい脇腹にしか泡がつけられないですよ(涙)
Posted by みのり at 2011年06月14日 10:59
これまた懐かしいですね。ホント、体がよじれ過ぎでビックリな動画ですね。
こうやって色々みてると、また手に触れたくなりますね・・・
Posted by 風ママ at 2011年06月15日 00:09
たわしちゃん、痛くないのかしら?

ムービー楽しすぎですー(´∀`)
YouTubeも拝見してますが、まだまだネタがありそうですね(*´∇`)
Posted by ウーチー at 2011年06月15日 00:39
(    ●  ノ  ▼ ●) みのりさん、、

そうそう、体全体での動きって多いですよね。
イガグリもそうだし。
はぁ、ハリ触りて〜〜〜w

600g弱のチクゾーくんの姿、想像つくわ〜。
つくしがそうでしたもん。
見てるコッチのカラダが攣りそうだったわ。
Posted by によじ at 2011年06月15日 22:49
(    ●  ノ  ▼ ●) 風ママ〜、、

アップしてない動画をニヤニヤしながら探してます^^
私も猛烈にチクチクっ子達を手中におさめたい!気分。
Posted by によじ at 2011年06月15日 22:56
(    ●  ノ  ▼ ●) ウーチーさん、、

痛くないみたいですよ。
そんなにねじらず、その辺に泡を付けときゃいいじゃんって思うけど、
思いっきりねじってますからね、大丈夫ですよ、きっとw

動画って、楽しいですよねぇ。
ほとんどツベにアップしてあるので、かぶらないのを探すのは大変なんですよ〜。
でも、ボチボチ待っててください。
Posted by によじ at 2011年06月15日 23:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/209698791
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

