2011年06月09日

なつかし動画3 たわし

ハリネズミのたわし。

あくび3連発。

@、Aはすでにツベにアップ済みの動画。
今回、新たにBを追加してみました。

たわしのあくびシーン、遭遇率高し。







ラストの動画、ちぃと動きが怪しいねw
posted by によじ。 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | たわし:ハリネズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラストの動画、オトコだな
続き見せてみ
Posted by 兄 at 2011年06月09日 23:51
ハリネズミのあくびって、意外に大口開くからビックリしますよね。
そして考察魔の私は「動物のあくびも眠たい時や脳の酸素が足りない時に
するのだろうか?他に理由があるのだろうか??」と考えたり…
しかし…あくびBは…チクゾーもやってますよ〜
アノ動作、なぜかセットのように最後はあくびしますよね。照れ隠し?(笑)
Posted by みのり at 2011年06月10日 23:37
(    ●  ノ  ▼ ●) 兄さん、、

あら、気付いちゃった?w
続きは後日アップしますって、ちょいと引いちゃうかも?
Posted by によじ at 2011年06月12日 21:28
(    ●  ノ  ▼ ●) みのりさん、、

アゴが外れるんじゃないかとヒヤヒヤするくらいですよね。
私もアクビ説、酸素不足説、前後の様子から推測したりしたけど、
ん〜〜〜。
基本、シレッと寝ちゃうから判断出来かね〜w

一度でいいから、おクチの中のアップ写真、撮りたかったな〜。
Posted by によじ at 2011年06月12日 21:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック