2011年06月02日

なつかし動画1 とんがり&たわし

以前の記事の動画が見れませんよ〜と、
ご指摘を頂きまして、確認してみたところ、
手違いで動画サイトから退会していた模様。
最近はツベにアップしていたので気付かず。

昔のハリ〜ズも見てみたい!
嬉しいリクエストを頂きましたので、
ぼちぼちアップしていくよ〜。


とんがり(右)&たわし(左)
掃除中、並んで待機の図。
たわしの掘り、キレが素晴らしい。
posted by によじ。 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | とんがり&たわし:ハリネズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
懐かしいですね・・・
ハリを抱っこしたときの感触を思い出しちゃいました。
針のゴワゴワと柔らかいお腹の白い毛・・・
ヤバイですね・・・懐かしすぎる・・・
また、夢見ちゃいそうです。
Posted by 風ママ at 2011年06月03日 15:56
勝手なイメージで手で掘ってると思いきや、足の方がよく掘ってるんですよね〜
野生下で巣穴を掘ることを考えたら、当然と言えば当然なんですけどね…
によじ家歴代ハリィズの過去映像、良い企画ですね♪
再生した後に出てきた「バックオーライ」の動画にも笑ってしまいました!!
写真や動画などの思い出がたくさん残っているって、やっぱり幸せなことですよね。
Posted by みのり at 2011年06月06日 08:57
(    ●  ノ  ▼ ●) 風ママ〜、、

画像が粗いのが難点だけど、ニヤニヤしながらアップしてみました。
やっぱり、ハリのイロンナ感触って思い出しますよね。
痛いけど、チクッとされたいぜwww
Posted by によじ at 2011年06月06日 22:30
(    ●  ノ  ▼ ●) みのりさん、、

後ろ足の掘り、力強いですよねぇ。
蹴られるとなかなか痛い(涙

歴代ハリーズ動画、まさかリクエストいただくとはって感じです。
ツベにもアップしてるので、それ以外で探しているのですが、
似たような動画ばっかりで、ちょいと残念モードです。

「バックオーライ」、鳴き声かどうかで彼ともめた動画〜♪
ほんと、ひとつひとつが大事な思い出ですね。
Posted by によじ at 2011年06月06日 22:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック