2011年05月20日

きゅん、みんなの元へ。

ハリネズミのきゅん。

さわやかな心地よい風が吹く昼下がり、
みんなが眠っている庭に、お骨を埋葬してきました。
これでやっと、本当にみんなの元へ行く事ができたかな。

P1010723.JPG

(    ●  ノ  ▼ ●) 仲良くするんだよ。
っても、やっぱり寂しいですな…

によじ家の娘っ子になってからの初動画。


posted by によじ。 at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | きゅん:ハリネズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご苦労
Posted by 兄 at 2011年05月20日 09:17
とっても寂しいな・・・ とんがり族の可愛さを教えてくれてありがとん
Posted by こけっち at 2011年05月21日 02:40
みんなのことに行ったんですね。
きっと楽しく過ごしてますね。
小さかった頃の動画見ると、初めて風ちゃんを飼った頃のことがよみがえってきました。
やっぱりあの可愛さ・・・近くで感じていたいですね。
Posted by 風ママ at 2011年05月22日 13:26
(    ●  ノ  ▼ ●) 兄さん、、

どもども。
何だか間が抜けちゃってねぇ。
Posted by によじ at 2011年05月23日 08:28
(    ●  ノ  ▼ ●) こけつち、、お久し〜^^

別れって何度経験しても寂しいもんですね。
こけつちには、ハリ〜ズ達もお世話になっちゃって
ありがとうごじゃりました^^
Posted by によじ at 2011年05月23日 08:30
(    ●  ノ  ▼ ●) 風ママ〜、、

今頃、つくしにチョッカイ出してるかな〜。
やんちゃだったから、すでに仕切ってるかもw

お子時代の動画って、印象強いですよねぇ。
腫れモノに触るみたいな感じで、大事に大事に育てた記憶が〜〜〜。
子ハリに触れたい♪
Posted by によじ at 2011年05月23日 08:36
みんなに迎えられて、仲良くしてますよ、きっと♪
久しぶりに再会したつくしちゃんに、猛突進してるかも…
手のひら“半分”サイズのきゅんちゃんの動画は貴重ですね。
初めてここで紹介された時も、すごく小さかったですもんね。
みんなの所で、態度は一番大きかったりしたら楽しいのにな(笑)
Posted by みのり at 2011年05月29日 16:47
(    ●  ノ  ▼ ●) みのりさん、、

私もそう思ってました。
つくしのコトをいじっているのではないかと・・・w
寝袋ごとゴロンゴロン。

小さい頃の動画が、思いの外少なくてガッカリなんですよ。
命名のきっかけになった、きゅんきゅん鳴いてる動画もなかったし。
ものすっごい悔やまれますなぁ。
Posted by によじ at 2011年05月30日 23:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/201285482
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

