2011年03月18日

きゅん、術後5日目。

ハリネズミのきゅん。

術後5日目。

2011031718320004.jpg

2011031718360001.jpg

2011031718420001.jpg

少しだけど、自分からご飯を食べるようになったみたい。
強制給餌もあまり嫌がらなくなったって。
みのりさんに伝授してもらったヤクルトミルミルも、
美味しそうに飲んでくれたし。
動きはまだぎこちないけれど、
ちょっと目を離すと、どっか行ってる。

嬉しい^^
posted by によじ。 at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | きゅん:ハリネズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ピンクマウスは食べるようになったか?
Posted by 兄 at 2011年03月18日 01:37
久々に遊びにきたらきゅんちゃんが・・・(@m@;)<びっくりした
でも無事の経過でなにより(TーT)
心配事が絶えないけど、身体に気つけてお互い元気でがんばろうね。
Posted by おおさかのおばちゃん at 2011年03月18日 04:15
おおー!食欲、体力ともに回復の兆しですね!!
ミルミル、実は私が好きなんですよね〜
きゅんちゃんのお口にも合ったようで何よりです。
ご飯を食べることを思い出せば、後は回復していくだけですよね!
Posted by みのり at 2011年03月18日 07:41
(    ●  ノ  Д●) 兄さん、、

自分からは食べないみたい。
すりつぶしてみるかな。。。
Posted by によじ at 2011年03月18日 23:01
(    ●  ノ  Д●) おばちやん、、

ビックラでしょぉ。
地震やら手術やら、心がポキポキ折れてましたよ。
どーして次から次と問題が起きるんだろね。
ま、アタシは見守るしかできんのだがケッパル!

おばちやんの母様はお元気?
Posted by によじ at 2011年03月18日 23:04
(    ●  ノ  Д●) みのりさん、、

ほんとにほんとに少しなんだけど回復、、かな?
でも、上手く歩けなくてしんどそうなんだよねぇ。
体力がつくと戻るんかな…
Posted by によじ at 2011年03月18日 23:06
少しづつでも良くなってきてるのが伝わってきて私も嬉しくなりました。
スゴいな〜悪玉とっちゃったんだもんな☆
ホイール暴走する日も近いかな?
モリモリ食べて早く良くなってちょうだい。

地震だったりで、気持ちは落ち着かないけど、によじさんも頑張ってくださいね。
Posted by 風ママ at 2011年03月19日 00:26
(    ●  ノ  Д●) 風ママ、、

ご心配ありがとねぇ。

3歩進んで2歩下がるって感じかしら。
ゆーっくり良くなってきてるのかな〜。
ふらふらしてるんで、ホイール爆走までの道のりは長そうだけど、
今は、生きてるだけでいいです、ハイ。
Posted by によじ at 2011年03月19日 01:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック