2011年03月16日

きゅん、術後3日目。

ハリネズミのきゅん。

術後3日目。

2011031518420001.jpg

2011031518420000.jpg

まだまだショボくれ中。
チグハグな大きさだった子宮を切除したせいか、
カラダが傾いている気が…
この姿、右に傾く男たわしを思い出す。

しかし、相変わらず食が細いのが気になる。
この日の面会はニンジンジュースを持参。
スポイトを口元に持っていくと、はじめは嫌がるものの、
美味しそうに飲んでくれた。
早くガッツリ食べますように。
posted by によじ。 at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | きゅん:ハリネズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ビックリしました。手術してたんですね。小さな体でよく頑張りましたね。
早く食欲が戻ることを願ってますよ。
Posted by 風ママ at 2011年03月17日 01:04
きゅんちゃんも本当にお疲れ様でした。
“面会”ってことはまだ入院中なんですね。
早く家に帰れると良いですよね。
何でもあげてみて良いなら、ヤクルトの
ミルミルも飲むのではないですかね?
チクゾーは大好きですよ。3日も続くと飽きますが…
とにかく術後の体力回復のためにも、食欲が戻って
しっかりと食べられるようになることを願います。
Posted by みのり at 2011年03月17日 11:07
子宮が原因だったんですね。
によじさん、寂しいですね。
きゅんちゃんが、早く元気になって帰ってこれますように!
Posted by akko at 2011年03月17日 15:09
(    ●  ノ  Д●) 風ママ、、

そうなんです。
手術してたんです。
にっくき悪玉をやっつけた(はず?)んです。

食欲は少しずつですが、戻りつつあるかな〜。
Posted by によじ at 2011年03月17日 23:34
(    ●  ノ  Д●) みのりさん、、

今回の入院は長いです〜。
まだ退院許可がおりません(涙

そうそう、今日ミルミル持参で面会に行ってきました。
なかなか良い飲みっぷりで嬉しかったです。
ありがとうございました^^

昨日くらいから、少しですが自発的にフードを食べ、
嫌々していた強制給餌も受け入れ始めたみたいです。
時間がかかってもよいので元気になって欲しいもんです。
Posted by によじ at 2011年03月17日 23:40
(    ●  ノ  Д●) akkoさん、、

そーなんです。
子宮に腫瘍があったんですよ。
あんなに小さなカラダなのに、、、って毎度のことながら思います。

応援、ありがとうございまっす^^
もっさりですが回復してるハズ♪
Posted by によじ at 2011年03月17日 23:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/191004270
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

