2010年12月20日

ひざかけ。

この季節、オフィスでの必須アイテム。

ひざかけ様。

ひざかけ2.jpg
  
ひざかけ1.jpg

(酷使しすぎでハリ柄がボヤボヤ〜)   

ひざかけと言いつつ、
実際は足元グルグル簀巻き風。
足先の冷えは、断固拒否したいっ!

(  ;    ̄   /  ・ ・  ̄) でも、冷えるんだな。
posted by によじ。 at 00:00| Comment(16) | TrackBack(0) | ハリネズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はりちゃんの膝掛けかわいい(@。@)<うまく見つけてくるもんだね♪
職場は冷えるから気つけてね〜
キッチンが、ようやく終了間近wコンロと冷蔵庫の中と食洗機の中はまだだけどww(ーー;)
休憩しながらやってんだけど、休憩の方が長すぎる悪寒w(ーmー)<年末ギリギリかにゃ?w
によちゃんもう終わった?(゜▽、゜)
Posted by おおさかのおばちゃん at 2010年12月21日 00:24
(    ●  ノ  ▼ ●) おばちやん、、

一時、アホみたいにハリグッズをあさってたからねぇ。
まだまだあるっす^^

前はそんなに気にならなかったけど、ここ数年冷えが厳しいお年頃。
11月くらいから湯たんぽ生活だしwww

大掃除はほぼ終了かな〜。
今、午前出勤ついでに、出がけに床のワックスがけしとる。
留守にしちゃうから、ワックスが乾くのを待たなくていいし〜。
しかし、出勤前にっちゅーのはキツイぜ。
Posted by によじ at 2010年12月21日 08:51
足元用の湯タンポを使え
Posted by 兄 at 2010年12月22日 16:11
これの配色が逆バージョン持ってるべ(゚∀゚)
ちなみに車に常備してます。
さりげなくハリネズミに囲まれている生活を送る私…
Posted by amikoda at 2010年12月23日 00:09
仕事中でも無駄ににやけてしまいそう〜♪
あと、暇な時に、総勢何匹か数えてしまいそう〜

そして、結構前から気になってたんですけど、
大掃除、着々と捗っていらっしゃるご様子で。。
私も早くから取り掛かる方なんですけど、
によじさんと“おばちゃん”さんのマメさに感服しましたっ!
弟子にして下さい!!
いやむしろ、出張クリーニングに来て下さい!!(笑)
Posted by みのり at 2010年12月23日 09:05
(    ●  ノ  ▼ ●) 兄さん、、

実は検討中だぜぃ。
っても、お家で使うんだけどね〜。
Posted by によじ at 2010年12月23日 23:11
(    ●  ノ  ▼ ●) amiぽん、、

わ〜い、仲間だ〜。
でも、逆バージョンがあるなんて知らなかったわさ。
絶対、白地の方がいいと思われ!
だって、この柄を見て「ひつじ?」って言ったヤツがいるもの。。。
Posted by によじ at 2010年12月23日 23:14
(    ●  ノ  ▼ ●) みのりさん、、

現実は無理だけんど、オフィスでハリに温められてます♪

大掃除、終わる頃には最初に手掛けた部分はスッカリ・・・w
ラストはまた窓掃除でもしちゃう?みたいな。
で、振り返ってみて(*_*)
冷蔵庫の裏、掃除し忘れ〜。
お願い、冷蔵庫の移動を手伝いにきて〜www
Posted by によじ at 2010年12月23日 23:27
そういえば私、現実でハリと温めあってました!!
確かに、早々とやってしまった部分って、新年を
迎える頃には既に普段と変わらない状態になってますよね…
あ、力仕事ならまかせてちょ♪
Posted by みのり at 2010年12月24日 00:07
(人  ̄  ▼  ̄) みのりさん、、

そうそう。
毎度のことながら、いつも羨ましく思ってまっせ〜。
ま〜ず、添い寝なんて無理だもん。
Posted by によじ at 2010年12月25日 02:24
これは、可愛いですね〜
私も、仕事してた時は必需品でしたよ。ひざ掛け。
1枚あるだけで、全然違いますよね☆
それにしても、可愛いですね。毎日、楽しく仕事できそうですね。

そうそう。その後、どうですか?ジャンボ。
Posted by 風ママ at 2010年12月29日 11:38
(    ●  ノ  ▼ ●) 風ママ、、

そーなんですよねぇ、この1枚って大きいですよねぇ。
もう少し、厚みのある生地でも良いかも〜。

で、ジャンボですが元気がないままです。
ホントにこのままサナギ一直線っぽい?
まぁ、きゅんが鈍めなんで、動きが活発じゃない方が
食べやすくて良いかもwww
Posted by によじ at 2010年12月29日 20:52
今年は殆ど顔を出せませんでしたが(_ _。)・・・

来年も宜しくお願いしますψ(○ `∇´ ○)ψ

では(o*。_。)o
Posted by ごんべぇ at 2010年12月30日 18:10
ネンキが入ってますな…(⌒m⌒)
今年もハリちゃんに癒されてお世話になった1年でった。。ありがとう♪
来年もよろしくお願いしますm(゜▽、゜)m<ごんちゃんみっけ♪お久しぶりぶり♪良いお年を♪
Posted by おおさかのおばちゃん at 2010年12月31日 21:39
(    ●  ノ  ▼ ●) ごんべ、、

レス、遅くなってゴメンねぇ。

去年はどんな1年だったのかしらね〜。
今年、良い年になるといいね〜。
Posted by によじ at 2011年01月05日 08:50
(    ●  ノ  ▼ ●) おばちやん、、

帰省してて、携帯からレスする気力がなかったぜ。
昨年はいろんなコメントありがとうでした。
今年も仲良くしてくださいませ^^

しかし、昨年は政治に対して、怒ってばっかりだった気が…
今年もそんな感じかのぅ。。。
Posted by によじ at 2011年01月05日 08:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/174283673
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

