2010年11月10日

ハリネズミ柄な突っ込み袋。

ハリネズミの飼育グッズ突っ込み袋。

季節モノや、普段出番のないミルサー、ミルワーム用のタッパー、
以前、彼ちゃんが作った巣箱(なつかしぃ〜)なんか、
適当にポポポイッと突っ込みまくり。

P1030472.JPG


P1030471.JPG

数年前、100均で見かけて即買い。
ビニールバッグって言うんかな?
かなり乱雑に突っ込んでも、ビクともしません。

(    ●  ノ  ▼ ●) いい買い物したぜ。
posted by によじ。 at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | ハリネズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラブリー!!!いいなぁ〜♪
そんなのあるんですねぇ。て言うかよくぞ見落としませんでしたね。
100均って、たまに“グッジョブ”な物が置いてあったりしますよね。
私は昔、あらいぐまラスカルのレジャーシートを見つけて即買いしましたが
性格と言うか、そもそも使う機会がないと言うか、大事にしまい込んだまま…

しかしこの絵柄、ちゃんとハリボール姿も外さず描いてあるところがナイス!!
Posted by みのり at 2010年11月10日 16:16
かわいい♪こんなのが100均で売ってるんや(@。@)
得した気分だよね〜(⌒。⌒)

ところで、ニヨちゃん釣りするんや〜(@@)<何かすごい♪
船酔いとかしないんや(⌒m⌒;)
おばちゃん、走ってる時はいいけど、止まってて、波が大きかったらダメw昔、ロープの絡まりをほどいていて吐きそうになって、揺れる海の中で30分ほど浸かって酔いざまししてた事があゆ(TーT)
Posted by おおさかのおばちゃん at 2010年11月10日 22:41
(    ●  ノ  ▼ ●) みのりさん、、

いや〜、時間つぶしにと物色してたら発見しちまっただよ。
そりゃ〜、即買いですわな。
しかも買い占め〜(4つしかなかったんだけどね)
こんな時、100均だと躊躇なく買えるし〜。

絵柄、なかなか特徴つかんでるよね^^
(尻尾はないけど・・・)
Posted by によじ at 2010年11月11日 19:51
(    ●  ノ  ▼ ●) おばちやん、、

100均、あなどれん。
かな〜り鼻息荒くして、レジに向かった記憶ありあり〜。

釣りねぇ、彼パパと行ってたんだけどねぇ。
浜名湖とかでブイブイ釣ってたぜ。
でも、彼パパが亡くなってからだから4〜5年やってない(涙
船酔いは滅多になかったけど、たまに襲われてたなあぁ、、しんどいよねぇ。
丘に上がっても、カラダがゆ〜らゆらでまた気持ち悪かったし…
Posted by によじ at 2010年11月11日 20:02
これは、可愛いですね〜
しかも、100円??
ホント、ハリグッズ見つけるの上手ですよね〜
羨ましい☆
Posted by 風ママ at 2010年11月13日 22:17
(    ●  ノ  ▼ ●) 風ママ、、

そーなの、100円なんですよ。
デザインした人、褒めてやる(←上から目線)って感じw

他の店舗にも行って、買い占めようかと思ったのはワタシです♪
Posted by によじ at 2010年11月14日 22:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/168914888
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

