2010年09月08日

FX。

ドル円。
NY時間突入前に、15年ぶりの円高水準を更新かぁ。
83.58円だっけ、割り込んじゃったね〜。

民主党の代表選が終わるまで、たいした円高対策もなさそうだよね〜。
政府が機能してないってどうなのさね〜。

ま、とりあえず、ドル円ロングいってみた。


首の調子がゴリゴリハリハリで相変わらず調子が悪い。
長い時間、同じ体勢でいるのがツライんだよね〜。
それもあって、あんまりトレードもしてないみたいな〜。
とにかく首を休め、適度なストレッチだと。
ついでに腹筋も鍛え中。割れろ!
タグ:FX 円高
【関連する記事】
posted by によじ。 at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | 株&FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お初です

ユーロ下落も痛い!
Posted by 負け男 at 2010年09月08日 11:27
(  ;    ̄   /  ・ ・  ̄) ドル円、83円台居座りけ?

83円台後半、重て〜。
とりあえず83.5割らなきゃ良し?
Posted by によじ at 2010年09月08日 12:19
(    ●  ノ  ▼ ●) 負け男さん、、

はじめまして、いらっしゃい。

ユーロ財政も厳しいみたいですねぇ。
年金改革反対のデモも起きちゃったり…
いじるなら、ユーロ相場の方がボラが高くておもしろそうだけど。
Posted by によじ at 2010年09月08日 12:24
気になりつつも、結局まだFXに手を出せてない状態…
よほどの勝負師かお金を持て余してたら今って凄い勉強になったり
やり方次第で旨味もある良い時期なのかもですが、安定しないことには
やっぱり素人の私には一歩が踏み出せないんですよねぇ。。
はぁ…民主政権…
腹筋…斜め方向に筋が走っているのなら見えますよ。
Posted by みのり at 2010年09月08日 14:40
(    ●  ノ  ▼ ●) みのりさん、、

投資って、一度足を踏み入れると、なかなか抜け出せなかったり〜。
相場は逃げて行かないんで、少しずつ準備するなりしてみては?
バーチャルでツールの使い方に慣れておくとかね〜。

腹筋、いいなぁ。
縦に二本筋ってるのは、腹筋なんかな?
だとしても、その周りがポニョってる風味。
横に割るにはやっぱりジム通いかなぁ。
アバラなら見えるのにwww
Posted by によじ at 2010年09月08日 23:47
カメラ好きのキュンちゃんおもしろい♪(゜▽、゜)

はぁ〜(__;)<1ロットの両建てをず〜と外したり又やったり…
4万前後ウロウロウロウロウロウロ( ̄▽ ̄;)<資金増やす気になれずww

去年民主政権になって株や経済にはきついなって思ってたけどここまで酷いとは想定外(ーー;)
日銀は、国債買い取り余力がもう20兆割れとか?
で、中長期で日本の先行き考えて、かなり慎重にならざる得ない状況のようだけど、政府も財政健全化の方針でやらないと、このままバラマキでほっといたら年金どころか医療費負担も3割から跳ね上がるんじゃね?歳とってから病院行って5割とか、6割負担なんてなったらイヤだ(T▽T)
日本はどうなるんだろね?
株も為替も買いか売りかさっぱりわからんけど、為替やるようになって株の値動きのお勉強にもなった気がするww
3月に配当狙いで買ってアホールドしてたみずほや他でババ損切りしてから短期売買しかもう怖くてやってない(ーー)
Posted by おおさかのおばちゃん at 2010年09月09日 01:41
(  ;    ̄   /  ・ ・  ̄) おばちやん、、

ドル円、重っ!てなワケでポン円に戻るぜ。

売国奴民主党になって、何か良い事ってあったかな?みたいな。
お坊ちゃま★ポッポに、引っ掻きまわされただけってか。
知り合いが軽井沢でポッポに会って、一緒に写真を撮ったとかで、
鼻息荒げにフーフー喜んでたのを見て悲しくなった記憶。

財源がないのに、子供手当やら高速道路無料化やら好き放題。
その前に為替の介入が先だよねぇ。
円高だと元となる税収が減ってくんだからさぁ。
昔は黒字だった外為会計も、円高が進んで赤字になってるとか?
埋蔵金が発覚した時、そんな余剰金や積立金があるなら、
単純にはいかないのはわかってても、
寄せ集めて借金や年金にまわせばいいのにって思ったもんだ。。。

このままだと、日本沈没ずぶずぶ〜。
Posted by によじ at 2010年09月09日 12:00
ほんとそうだよね〜(゜▽、゜)
過去の自民党も大嫌いだったけど、今の民主は将来の日本を背負う子供達の大切な資源や資産を売る売国奴だぜw最低(ーー;)
小沢が自民党の幹事長時代に金丸らとアメリカに必要以上の膨大な金を流して、今度は鞍替えしてる民主党で韓国や北朝鮮や中国に売ろうとしてるよね〜
おばちゃん将来孫抱きたいのに不安が一杯だぜw
自民党時代の小沢の「国民は愚かだから僅かな金を渡せば選挙に勝てる。勝てば後はどうにでもなる」って考え方未だに持ってるんだもんねww
今の国民はそんなバカばかりじゃないと思ってるんだけどww(ーー)
ま、どうせ景気が悪いなら、日本人固有の権利や資産や資源を売らないだけ自民党の方がましだし、今回の政権交替でかなり自民党も日本人の為の政党になりつつあるから、今は子供達のために陰ながら応援してま(⌒。⌒;)
みゃんこ先生達みたいな燃える愛国心ある日本人が立候補したらいいのにね(⌒□⌒)<燃えてないか?ゲラゲラ
Posted by おおさかのおばちゃん at 2010年09月09日 23:45
そうそうによちゃんヾ(゜▽、゜)
年金基金も取り崩して子供手当や他のバラマキに使うそうですぜww
年金には期待してないけど、今はまだ1割り負担の母を見てても人並みの生活させるために他に色々金がかかってるから,おばちゃんが老人になってからの医療負担はきついですぜ(ーー;)
ましてやニヨちゃんやおばちゃんの子供達はどうなることやらwww
Posted by おおさかのおばちゃん at 2010年09月10日 01:07
(    ●  ノ  Д●) おばちやん、、

そうそう、アメリカだけじゃなく中国やチョンにも、資源やら技術やら垂れ流しって…
汚沢だと、ますます中国に甘くなりそうだよねぇ。
マグロの漁獲枠を中国にって話を聞いた時、山田農相、おクチにチャック〜みたいな。
インドの原発関連だって、日本の技術もらって終了な気もするし。
ホント、ここまでくると自民党ってマシだったのねってw

で、マジで〜?
年金基金にも手ぇつけんの?これはやらんと思ってたのに(願
国民年金、払いたくねぇ〜。やめちまおうかwww
医療負担も考えるとゾッとするやね。
母子家庭のによじ家は、実家にいるママンの事を考えると不安いっぱいだよ。
何かあった時、すぐに帰れる距離じゃないし、弟は頼りにならんしw
金銭的に余裕があればいいけど、なんたって会社潰してたりするし♪

うちがずっと「子ナシ」の方針なのは、元々、子供が苦手ってのもあるけど、
将来的なコトをアレコレ考えると、チョット無理があるかな〜って。
目先の子供手当より、も少し先を考えないと、うちらみたいなカップルが増える一方だぜ。

みゃんこに1票!
Posted by によじ at 2010年09月10日 09:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/161886657
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。