2010年08月29日

つくし、お引っ越し。

ハリネズミのつくし。

あっという間に四十九日が過ぎた。
早いもんだ。

寂しいけれどお引っ越し。
とんがり、たわし、夫妻のお子が眠る場所、
彼ちゃんの実家の庭へお引っ越し。

ちっちゃな骨壷と少しのフードを持っていってきま〜。

P1050852.JPG

まだ、お子時代のつくし。
色白〜♪
posted by によじ。 at 00:00| Comment(12) | TrackBack(0) | つくし:ハリネズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に早いですね。
つくしちゃん、きっとみんなと一緒だから寂しくないでしょうね。

針色って変化するものなんですねぇ
Posted by ウーチー at 2010年08月30日 07:46
もう、四十九日過ぎたんですね・・・
早いですね・・・本当に・・・

みんなのところに、お引越し。
きっと、みんないるから毎日楽しいでしょうね。
Posted by 風ママ at 2010年08月30日 21:28
そうなんだ…早いね
今頃は皆一緒かな?(⌒⌒)
お世話好きのによちゃんが母でほんとに良かったよ。。

そういえば、彼ちゃんも、美味しそうなパンとか一杯食べれて、いつも綺麗にお掃除もしてくれて幸せだよね〜
おばちゃんもによちゃんが欲しいよ(゜▽、゜)←もしかしたら暑さで意味不明な事いってるかも?
Posted by おおさかのおばちゃん at 2010年08月30日 23:49
赤ちゃん時代のつくたん可愛いですねぇ♪
針の色がこんなに変わるなんて…知らなかった。
 
きっと今頃みんなで賑やかにやってることでしょうね。
によじさんも便乗して、ことあるごとに宴会〜とか。(笑)
たわし氏は両手に花ですね♪
Posted by みのり at 2010年08月31日 06:18
(    ●  ノ  ▼ ●) ウーチーさん、、

早いです。
って、今年も残すところ4カ月・・・こちらにもビックラ。
年越しはハリ仲間と仲良くってか(←気が早っ)

針の色、見事に変わってるでしょ。
Posted by によじ at 2010年08月31日 09:27
(    ●  ノ  ▼ ●) 風ママ、、

早すぎですよねぇ。

久々に大好きなたわしに会って、喜んでいるかも♪
きっと、たわしの尻のニオイを嗅ぎまくりだよwww
Posted by によじ at 2010年08月31日 09:29
(    ●  ノ  ▼ ●) おばちやん、、

毎日、写真を拝んで気にかけてたハズなのに、
はっ!と気付いたらもう四十九日でした。
いや〜、時間ってすげぇねw

うふっ。
おばちやん、アタシが欲しいだなんてぇ、照れるぜ(はぁと)w

株はどぉ?底なしっぽい?
材料出尽くしプンプンで円高まっしぐらだし。
FX、クリック証券に口座開いたけど、はっちゅう君でミスったw
両建てのつもりだったのに、チェック入れてなかったから決済されちまったし。
やっぱチャートが見にくいんで、元に戻ろうかと…
Posted by によじ at 2010年08月31日 09:37
(    ●  ノ  ▼ ●) みのりさん、、

お子時代のつくしは警戒心が強くて、育てるのに不安を覚えたもんです。
色白で、可愛らしい娘ッコになると期待したのに、
みるみる浅黒くなり、あらら〜みたいなw
おまけに600g越えの肥満児になっちゃったし…
個性的な娘でしたわ♪

そうそう、今頃たわしは鼻の下ずーんと伸びてるかもねぇ。見たいぜ。
Posted by によじ at 2010年08月31日 09:45
FXは1ロット両建てのまま動けないよ〜(T◇T)
株も今日は寄りから買って買い下がって今死亡ちゅうwww
お化粧買い期待したんだけど無理っぽい?
後場引けにはいくらか損切りして、持ち越しも残そうかと考えてる最中。。
アメリカ今日も下がるかな?
今悩んでるとこww
まだまだ底なしっぽい感じするよねww(ーー;)
騰がれば空売り下がれば買いを基本でやってるけど買いは何かこわいww
Posted by おおさかのおばちゃん at 2010年08月31日 11:29
(    ●  ノ  Д●) おばちやん、、

ダメっぽやね。
昨日の上げ幅、きれいに吐き出して終了ってか。
2番底はまだ先か〜。
アメリカの指標の下げ止まり待ちか〜。

民主党が政権とったら株価3倍ってなかったっけ?(遠い記憶)
このままだと株価3分の1になりそうじゃね?ww
Posted by によじ at 2010年08月31日 12:29
早いね〜もう49日かぁ…ってことは、閻魔様に会ったころ???
やっぱりみんな同じ場所に眠るって言うのは良いよね。
うちも仮面夫婦(?)だったけど、一緒の所に入って
「一人じゃなくてよかったわ〜」なんて思うもんね(・ω・)
皆で「今年むちゃくちゃ暑いよね〜」なんてうちわであおいでたりして(笑)
Posted by amikoda at 2010年08月31日 18:42
(    ●  ノ  ▼ ●) amiぽん、、

閻魔さまにハリアタックかました頃かしらん♪
それにしても、月日の流れは早い…
てゆか、年齢を重ねるごとにスピードアップ(沈

なんとなく眠る場所は違っても、
ハリ〜ズはひと固まりで一緒にいる気がするんだよねぇ。
みんなのハリ達がゾロゾロw
で、「ふぅ、暑い暑い」、うちわは生ぬるいぜって、
針山をペロンと脱ぎ捨てる・・・w(着ぐるみマンセー)
Posted by によじ at 2010年09月01日 12:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/160945512
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

