2006年03月27日

o(T(●●)T)o ウパ吉のアホー

P1020588.JPG

ですね。
ん、ですよ。って事で、うちのウパ達は元気です。
で、久々にお父さんのモノ

キタ━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━!!!!

P1020544.JPG P1020545.JPG

さてさて、この日、確認したお父さんのモノは3個。
ウパって一度にドレくらい放出するんだろか・・・
3匹の中で上手く取り込んだ子はいるんだろか・・・
『ふっ、またダメよね』って思ったり、
『ひょっとして?』なんて期待しちゃったりしながら、
スポイトでウンコスポスポッとしてたお世話人。

事件ですよ、お世話人にとっちゃ大事件が起きましたよ。

ゆ〜らゆら漂っているお父さんのモノ。

   ゆ〜らゆらウパ吉の視界の中へ・・・

そして、パクッ ミ(・○・)ミ    ( ̄▼ ̄ i)げっ

ウパ吉、お口で取り込み完了しますた。
posted by によじ。 at 21:08| 静岡 ☁| Comment(16) | TrackBack(1) | ウーパールーパー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミ(・ 。・)ミ  久々のウパネタ。
        去年の12月以来だ。アハハ
Posted by によじ at 2006年03月27日 21:12
[´凵M]オーラル
Posted by バズタン at 2006年03月27日 21:54
によじさんの表現が、おかしすぎてお腹が痛いです(T∀T)良い夢みれそうだ〜
って悲しい出来事でしたよね?!シツレイ_(._.)_
Posted by 風ママ at 2006年03月28日 00:54
バジュタン、なんかエロイね ( ̄▽ ̄ i)
Posted by によじ at 2006年03月28日 02:03
(´ノ ▼`) 風ママ、いや〜喜んで頂けて、オホホ〜。
       同じ悲しみ味わいたい? 
       もし産卵したら、風ママ宅にウパの稚魚を送りつけてやる〜。ニヤニヤ
Posted by によじ at 2006年03月28日 02:10
おぱい♪ おっしーさん帰還。良い日になりそうです。
Posted by なごやん at 2006年03月28日 07:58
(´・ω・)ニヨジと愉快な仲間たち、
    元気でやってりゅ〜?♪
Posted by キンキン at 2006年03月28日 08:29
ヽ(´ー`)ノ なごやん、おぱぃ。
        おっちー、帰還?までぃ?  
Posted by によじ at 2006年03月28日 08:39
(人´▼`) キンキン、おひさ〜。
       愉快な仲間たちは、みな元気でしゅ。
       相変わらず忙しいっぽ?
Posted by によじ at 2006年03月28日 08:42
春だぁ

うまくいってたら今日〜明日は産んでます。
口から取り込むのはどうなのか…(^^;
Posted by 元締め at 2006年03月28日 12:26
(; ̄ー ̄) 元締め、今回もダメくせ。
       帰宅したら、でっかいウンコはあったけど・・・
Posted by によじ at 2006年03月28日 18:03
お父さんのモノ、浮いてるもんなぁ…

浮いてないのなかったのかぃ?

ついでにもうひとつ!
パーマの画像よりも、幼き頃の酒豪画像(?)をUPしてみたら?
Posted by 元締め at 2006年03月28日 22:04
イヤ〜(>_<)怖いコメントありがとうございます(^_^;)
色々想像しちゃいました(T_T)

そうそう。パーマのによじさん、なんだか雰囲気違いますね(*^_^*)
Posted by 風ママ at 2006年03月28日 22:34
(; ̄ー ̄) 元締め、初めは沈んでたょ。
       スポイトでパフッてしてたら、ゆらゆら現れたべ。
       
       酒豪画像なんかUPしたら、
       酒造業者からCMの依頼殺到だべ。
       これ以上、忙しくなったら・・・
Posted by によじ at 2006年03月29日 01:15
(; ̄ー ̄) 風ママ〜〜〜、いい夢見たかしらん(笑

      髪型って、雰囲気変わるよね。
      いい気分転換だわさ。
Posted by によじ at 2006年03月29日 01:21
初参加させていただきます。
実は、左のウバオちゃんのお写真を是非使用させていただきたいのですが・・・
もしかすると商品化するかもしれません。
いや、させます。
まだ、企画の段階で詳しくは公表できませんので
お返事メールでお待ちしてます!!
メールいただけたらすぐに商品内容等ご説明させていただきます!
Posted by 是非!! at 2006年09月14日 10:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

投資セミナー 銘柄の選択方法等
Excerpt: お世話になります。投資セミナーの情報を載せています。始めたばかりですので宜しくお
Weblog: 投資セミナー@情報ナビ
Tracked: 2006-03-27 21:46