2010年07月05日

入院中のつくし。

ハリネズミのつくし。

下痢と食欲不振で、大事をとって入院中。
血液検査やレントゲンでは異常は見られず。
ただの腹こわしなら良いけんど…

入院中だと、コレが出来なくて寂しいだろな〜。

P1020640.JPG

P1020642.JPG

P1020646.JPG

(    ●  ノ  Д●) 早く戻っておいでー。
posted by によじ。 at 17:00| Comment(14) | TrackBack(0) | つくし:ハリネズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうみても、きゅんより寝袋の方がちっこい。。。

季節の変わり目だからねぇ
早く元気になるといいね!
Posted by ぼる at 2010年07月05日 17:54
つくし嬢が何事もなく退院できますように(−人−)
っっって真面目にお祈りしたいが尻肉が気になってしまい
それどころじゃありません、どうしてくれようw
下痢かぁ、ちょっと痩せるかなぁ?
でも元気に退院したらリバウンドが待ってるよね、きっと。
Posted by ・冷蔵庫の主・ at 2010年07月05日 19:06
入院中とは、ビックリしました。心配ですね。
元気になって早く戻ってきてほしいです。
Posted by 風ママ at 2010年07月05日 20:04
うわわ(@□@;)こんな小さい身体での下痢ってこわいw
ドキドキして心配だね。。。(@@)
病気って知っ見ちゃうと、この目がとってもかわいそう(;m;)
早く元気になりますように…(ー人ー)
Posted by おおさかのおばちゃん at 2010年07月05日 22:39
(    ●  ノ  Д●) ぼるちん、、

どもども。
今んトコ、腫瘍とかそーゆーのではないみたいだからさ〜、
早く、季節の変わり目って嫌ぁね!って、笑って言いたいぜ。

うちの娘っ子らは標準体型なハズ・・・ないすばでー。
Posted by によじ at 2010年07月06日 07:58
(    ●  ノ  Д●) ・冷蔵庫の主・さん、、

どもども。
せんせの報告では、多少ンコはかたまってきたそうな。
あとは食欲が戻って(ほどほどで良いかもw)、
も少し安定するまで預かって様子を見たいって〜。

きっと、黒人のよーなキュッとした尻で帰ってくる悪寒♪
Posted by によじ at 2010年07月06日 08:01
(    ●  ノ  Д●) 風ママ、、

どもども。
びっくりでしょー。
どーも、3歳って鬼門だわ〜。
病気になると、デブでもいいから食ってくれ〜とか思っちゃうね。
それはそれで、内臓に負担がかかってダメなんだろーけど。
Posted by によじ at 2010年07月06日 08:11
(    ●  ノ  Д●) おばちやん、、

どもども。
下痢って体力を奪っちゃうからねぇ。
500gに満たないカラダだと、命取りになりかねないから…
1日様子を見たのを後悔したりしなかったり。

あ、この写真の頃は全然元気な時だよ。
だから、この目は「のぞくんじゃぁないよ!」的なかんじw
Posted by によじ at 2010年07月06日 08:18
やだもう、ビックリですよ!心配だな。。
ご飯食べないと凄い不安になりますよね。
私の妄想の中ではチクゾーのお嫁さんのつくたん…
早く退院出来ればいいですねぇ。
そして(私の妄想の中で)チクゾーとの子供を
ボロボロこさえてください。

…中田島砂丘が気になる…
Posted by みのり at 2010年07月06日 10:01
心配ですね。
早く元気で戻ってくる事を願ってます!
Posted by akko at 2010年07月06日 15:59
大丈夫???
下痢&食欲不振ってやっぱり心配やね…
その後調子どうかな?
お大事にね〜。
Posted by amikoda at 2010年07月06日 20:11
(    ●  ノ  Д●) みのりさん、、

どもども。
いや〜、アタシもびっくり。
前兆が、色はいつもどーりだけど、ほんのり軟便だけだったからねぇ。
で、翌日の食欲が激減って…(涙
いくら、注意してても不意打ちが…(涙

チクゾーくんの嫁には不向きかしらw
やっぱ、自由ハリきゅん?w

で、中田島砂丘、どしたべ?
カメの卵でも見たいべか?
Posted by によじ at 2010年07月06日 23:50
(    ●  ノ  Д●) akkoさん、、

どもども。
あまりにも突然だったので、ドキドキでした。
ホント、早く帰ってきてほしいわ〜。
Posted by によじ at 2010年07月06日 23:52
(    ●  ノ  Д●) amiぽん、、

どもども。
その後の連絡がまだないのよ〜。
心配だけど、緊急の連絡がないっちゅーことは、
回復に向かってるのかな〜って。
腫瘍とかも頭抱えるけど、この手の健康問題もきついねぇ。
Posted by によじ at 2010年07月06日 23:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/155506392
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

