2010年06月30日

つくし、まどろむ。

ハリネズミのつくし。

ホイール脇に挟まって、顔を押し潰しているだけじゃないよ。

P1020624.JPG

P1020627.JPG

こんな風に、ケージに顔をのっけたり、
チョコンと足をのっけたりしてマッタリ。

このほんの少しのスペース、
つくしにとっては、なくてはならない場所なのかな。

(    ●  ノ  ▼ ●) 魅惑のスペースか。
posted by によじ。 at 00:00| Comment(14) | TrackBack(0) | つくし:ハリネズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
目がうつろ…(笑)
温泉宿でマッサージしてもらってるお母さんみたいな表情だ〜
私も腰が痛い時にこれと似た姿勢で、腰の上に辞典やら何やら
重そうな物を集めて乗っけると気持ち良かったりしますよ(笑)
腕がちょっと太めに見えるんですけど…そこもまた可愛い♪
Posted by みのり at 2010年07月01日 08:28
魅惑のスペース…おばちゃんにも下さい(TーT)

15000円まで増えたので、ドル円2ロットロングで寝て起きたら強制くらってたw
7000円…もう無理と思ったら、クリックはドル円1ロット売買できるんだね(@@)
DMMはたしか無理だったw
DMMは秒単位の取引できるけど、クリックは入力多くて回数が出来ないから、ロット数でのキャッシュバックあっても獲得できない(ーー)
でも、おばちゃんの性格上この方が良いかも♪(⌒m⌒)
Posted by おおさかのおばちゃん at 2010年07月01日 16:28
わんこも何かに頭を乗せて和んでる事が多いですよ。
挟まったりはしないけど・・・
毛並み?針並み?綺麗ですね!
Posted by akko at 2010年07月01日 19:16
ドル円ロング1ロットで、お寿司食いに行って、
今帰ったら強制くらってたww無理3000円wwチッ(ーー;)ノ
Posted by おおさかのおばちゃん at 2010年07月01日 21:21
(    ●  ノ  ▼ ●) みのりさん、、

その腰痛対策、興味あるわ〜。
重いモノを乗せるって、自然に牽引かけるって事なのかなぁ。
だったら、気持ち良いのもわかる〜。

腕、太いよねw
やたら短く見えるし・・・でも、そのアンバランスさがまたヨロシ。
Posted by によじ at 2010年07月02日 00:48
(  ;    ̄   /  ・ ・  ̄) おばちやん、、

3000円・・・やっちまったか(涙
まんまのトコ読んだけど、年初比すげー。
アタシだったら、でっかい方もらすw 間違いなくね。

くりっく、確かに発注に手間かも。
まぁ、最近はド短期トレードもしてないから良いかなぁ。
MJ、チャートが見にくくて、すでに出金しようかと・・・w

アタシも寿司食いに行った♪
今日、19周年の記念日だったんでね^^
Posted by によじ at 2010年07月02日 00:53
(    ●  ノ  ▼ ●) akkoさん、、

そうそう、うちの犬も太ももにアゴ乗せたり、
頭にアゴ乗せたりしてたなぁ。
楽なのかしらね。

ハリネズミの針並みって、キレイだよね。
くびれなんかあったら、触りたくなるw
Posted by によじ at 2010年07月02日 00:55
19周年て、おつきあい? 
もう結婚は無しけ?

ウチもなんやかんやで16年だ。。
子どもできると女は変わりますよのう・・・・。
Posted by ケンポコ at 2010年07月02日 10:01
はい…あげゆ(゜▽、゜)ノ▽ ←母のおむつパット
Posted by おおさかのおばちゃん at 2010年07月02日 23:04
ちょっとまてww19周年つーたら、いくつだ?と見直したぜww
もしかして初恋の人?すげー♪ていうか、
19年前に子供産んでたらもう大学生じゃん…(ーー)
そろそろおばあちゃんだべ?(゜▽、゜)ノ
Posted by おおさかのおばちゃん at 2010年07月02日 23:09
(    ●  ノ  ▼ ●) けんちやん、、

そそそ、お付き合い記念日♪

結婚はどーだろー。
事実婚って事で良しって感じかな〜。
元々、お子は作らない方針だから、
どーしても籍を入れなきゃならん理由が見つからんw

けんちやんトコも長いねぇ。
お子も嫁も元気かにょ?

嫁は、職業:母になっちゃった?
Posted by によじ at 2010年07月03日 01:07
(゜▽、゜)ノ▽⊂( ̄▼  ̄*) おばちやん、、どもども♪

ぶはは、初恋じゃぁないよ〜♪
ちなみに、その年の9月には同棲してたw

同級生が、高校卒業前に妊娠発覚してさぁ。
その友達の子供はそう、大学生さ。
なんだか不思議♪
Posted by によじ at 2010年07月03日 01:15
思わず、『やっ!』なんて声が出ちゃいましたよ。
やだ〜かわいすぎる(~_~)

お手手がたまらないですね〜

ホント、2人揃って個性的でたまらないですね♪
Posted by 風ママ at 2010年07月05日 09:00
(    ●  ノ  ○ ●) 風ママ、、

腕、短っ、太って感じだよね。
うさぎちゃんの方がスマートでしょ。

Posted by によじ at 2010年07月05日 12:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック