2010年06月24日

つくし、つぶれる。

ハリネズミのつくし。

はい、毎日ホイール脇に挟まってますよ。
限界に挑戦でもしてるよーなくらい、ぎぅぎぅですよ。

P1020618.JPG

P1020619.JPG

カメラを近づけると若干針を立てるけど、
そうじゃない時はスピーッと寝息が聞こえてきそうなくらい、
よっぽど気持ち良いのか針寝まくり。

でも…

(    ●  ノ  Д●) 飽きるとペットシーツの下ですけど?

実は顔が真下状態の時もある。
鼻デカ姉さんにはツライ体勢じゃぁなかろうかと…
posted by によじ。 at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | つくし:ハリネズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
娘が、「ちっちゃ!」とひと言。
確かにちっちゃい。
ちっこくなりました?
Posted by akko at 2010年06月24日 16:52
(*´∇`) akkoさん、、
ん〜にゃ。
全く縮んでおりませぬ〜。
せっかくダイエット成功したのに、また500gに接近中(涙)
Posted by によじ at 2010年06月25日 00:40
ムギューって感じの顔が可愛すぎ!!
そんなに狭所が好きならポケットに詰め込みたい♪
鼻デカ姉さんは顔が真下でも呼吸に苦労しない
システム(鼻穴)をお持ちなのでは?
Posted by みのり at 2010年06月26日 21:34
この挟まり具合たまらないですね〜
うちは、のびたまま挟まってることが多いです。
こんな風に、おでこつけてると可愛さが増しますね〜
Posted by 風ママ at 2010年06月27日 00:01
(    ●  ノ  ▼ ●) みのりさん、、

しわの寄り具合に、昔デーブーの面影が・・・w

で、狭いポケットに詰め込むと、スピスピ鳴きまくり間違いなし。
そのまま、びびりンコの悪寒も・・・
そんな鼻スピ鼻デカ姉さん、鼻呼吸できないときは尻でしてそう。
Posted by によじ at 2010年06月27日 23:14
(    ●  ノ  ▼ ●) 風ママ、、

伸びてる姿もたまりませんけど〜♪
そー言えば、つくしは寝床でしか伸びて寝てないなぁ。
風家姉妹、ノビノビいいな〜。

おでこギュ〜ッ。
そのあとはめっちゃ寝癖でかなり怪しいですが・・・w
Posted by によじ at 2010年06月27日 23:20
尻呼吸…新しいな!!
そんな事が出来るなんて“知り”ませんでした(殴)
Posted by みのり at 2010年06月27日 23:47
(    ●  ノ  ▼ ●) みのりさん、、

太めのンコちゃんをひねり出す姉さんは、
尻呼吸もしてるハズ♪(願望)

まじめハリのチクゾー殿は“知り”得ない事かもぉ〜ん。
(知らなくてけっこ〜ってかwww)
Posted by によじ at 2010年06月28日 00:26
昨日こんな顔した子を見かけたよ…
お尻で顔を踏まれていた2歳児だったかな(; ̄ー ̄)
鼻がつぶれて泣いてたじょ(沈)
それにしてもこの体制…どうやって脱出するんだ!?
Posted by amikoda at 2010年06月29日 06:33
(    ●  ノ  ▼ ●) amiぽん、、

尻で顔を踏まれるって・・・w
その尻、せめて小尻であった事を願うぜ。

この挟まり方、基本は顔をグイッと押しこむ感じなのよ。
だから、尻側はゆとりがあるんで、じりじりバックして脱出したり、
ごり押しで方向転換したりと、自由自在なつくしであります。
Posted by によじ at 2010年06月29日 20:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/154296010
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

