2010年06月10日

つくし、頬寄せる。

ハリネズミのつくし&きゅん。

仲が良いのか悪いのか謎だ。
一緒にいるのが嫌なら、外に出ちゃえば良いのに。
離れれば良いのに。
わざわざ、そばに寄っていく。
しかも、顔を寄せていく。



(  ;    ̄   /  ・ ・  ̄) 謎だ。

ちなみに、ヘルプミー的なのがつくし。
posted by によじ。 at 00:00| Comment(16) | TrackBack(0) | つくし&きゅん:ハリネズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Mだな
Posted by 兄 at 2010年06月10日 13:26
Mですな…(ーー)

危ないけど入金してしまうおばちゃんの投資姿勢と似てますかな(ーー)

今見たら一万台…(;ーー;)
Posted by おおさかのおばちゃん at 2010年06月10日 15:54
おばちゃんのお金どこいっただ?(。。?)
ニヨちゃんとこ遊びいってない?(゜▽、゜?)
Posted by おおさかのおばちゃん at 2010年06月10日 22:13
(    ●  ノ  ▼ ●) 兄さん、、

やっぱMか…

それとも、顔をくっつけると安心すんのかね?
Posted by によじ at 2010年06月11日 08:51
(    ●  ノ  ▼ ●) おばちやん、、

あ、2000円くらい増えてたけど、
おばちやんトコのお金だったか・・・w

どっか、携帯でリアルタイムでトレードできるトコないかな〜。
おばちやんトコ、できる?
Posted by によじ at 2010年06月11日 08:55
昨夜、飲んだらテンション上がりすぎて、寝れんかったぜ。

ただいま、猛烈に眠い。。( _ ▲ _ o )■〓・・
Posted by によじ at 2010年06月11日 08:58
うほ♪(⌒。⌒)
今見たら17000キャッシュバック入ってたwでもどう動いたらいいのかわかりませぬ(゜▽、゜;)

やぱニヨちゃんとこいってたか?(⌒。⌒)
残りはどこあそびにいってるべかな?(。。?)
Posted by おおさかのおばちゃん at 2010年06月11日 22:21
(    ●  ノ  ▼ ●) おばちやん、、

おばちやんトコって、キャッシュバック多くなぁい?
しかも、いいタイミング♪

ポン円、ショート中。
眠くて耐えられんぜ。
Posted by によじ at 2010年06月12日 00:13
おばちゃんも飯食って寝ちまったw
あれから安易にユーロ円ショートに入って残1万ほどw(ーー;)

キャッシュバックは100ロットで500円バック(゜▽、゜)
あくる月の半ば頃入ってくる♪
キャンペーン今のとこ6月までだったかな?また延長あるかな?

口座は、突然“取引成立無かった事された”と巷で噂のDMMだぜ(@∀@)

おばちゃんは過去の取引全て無かった事にしてほしいんだけどねww
Posted by おおさかのおばちゃん at 2010年06月12日 02:48
(●´mn`) おばちやん、、

ごめ〜ん(笑)
おばちやんのお金、また遊びに来てる〜。
チビッとだけどね。

FXTS、友達紹介キャンペーンしかない気がスルー
取引ウンヌン、知らんだけであったりして…

そうそう、クリック証券、気になるけどどやろ?
Posted by によじ at 2010年06月12日 23:16
お世話人ブログを見ると、はりねずみが身近にかんじるよ。
オイラも飼ってみたくなるけど、悲しい記録を見ると考えてしまうね。
だから、しばらくはここで楽しませてもらいやす。
Posted by るーるーるー at 2010年06月13日 00:29
クリック証券はよさげじゃね?M先生も使ってね?(゜▽、゜)
Posted by おおさかのおばちゃん at 2010年06月14日 11:13
M先生、ひまわり証券だったもようww
おばちゃんも口座変えようかな…(。。;)
ちょっと気になる時があるんだよねw

会社変えたら比較できるからその問題もわかると思うしw

FX業者は規制も厳しい?だろうから大丈夫だろうけど、商品先物取引会社には、“ノミ行為”やってるとこもあったから、何か変だなって思ったら替えるのがいいよね(⌒。⌒)
Posted by おおさかのおばちゃん at 2010年06月14日 12:01
(    ●  ノ  ▼ ●) るーるーるーさん、、

どーぞ、キュートなハリ達で楽しんでいってくだされ。
Posted by によじ at 2010年06月14日 12:29
(    ●  ノ  ▼ ●) おばちやん、、

М先生って、一瞬誰のコトかワカランかったw

クリック証券、ちぃといじってみようかと思いまっする。
ポチポチ、資料請求してみるべ。

ポン円、踏まれた・・・(涙
Posted by によじ at 2010年06月14日 12:30
お互い気になる存在なんでしょうね〜
顔を近づけているのは匂いを嗅いで
確認してるんですかね?
Posted by みのり at 2010年06月15日 12:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/152745013
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

