2010年06月06日

つくしときゅん、待ち時間。

ハリネズミのつくし&きゅん。

掃除が終わるまでの待ち時間、寝袋に突っ込んで放置。

つくしは寝袋の中でじっとしてるのに、
きゅんは動きまくり。
http://niyoji.seesaa.net/article/149278155.html

静かになったので寝たか?と、チラ見すると、

つくきゅん.JPG

(    ●  ノ  Д●) 自由だなぁ。

今度は寝袋無視か…
posted by によじ。 at 00:00| Comment(8) | TrackBack(0) | つくし&きゅん:ハリネズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1get!!

自由じゃのぉ
Posted by ぼる at 2010年06月06日 16:24
かわゆい!
つんつんしたら・・・怒っちゃうかしら?
Posted by akko at 2010年06月06日 16:40
(    ●  ノ  ▼ ●) ぼるちん、、

自由すぎです。

わざわざ、ケージの溝にンコするし・・・
Posted by によじ at 2010年06月08日 00:06
(    ●  ノ  ▼ ●) akkoさん、、

激しく起こる時と、知らんぷりな時とあります。
その、違いがわかりません…(謎
Posted by によじ at 2010年06月08日 00:07
ツベから来たよ。
みんなかわいいけど、オイラはたわしが好きだよ。
Posted by るーるーるー at 2010年06月09日 00:52
自由っていいよね…カワイイ♪(゜▽、゜)♪
3万入金して、4万台とか2万台とか、うろうろうろうろうろうろうろうろ、おばちゃんの口座のお金も自由奔放ですwどうすんべ?ドル円ロング餅w3万台死守中(ーmー;)
Posted by おおさかのおばちゃん at 2010年06月09日 23:08
(    ●  ノ  ▼ ●) るーるーるーさん、、

いらっしゃいませ。
そーなんです、うちの子、みーんな可愛いんです♪
たわし、べた馴れで良い子でしたよ^^
Posted by によじ at 2010年06月10日 00:11
(    ●  ノ  ▼ ●) おばちやん、、

お〜、入金したのねん。
キャッシュバックもそろそろかな?

アタシも1〜3マンうろちょろ状態だよ。
ちぃと用事がありありで、午前中は手ぇ出さずって感じ。
今は、ポン円いじり〜で〜♪
Posted by によじ at 2010年06月10日 00:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/152403387
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

