2010年05月31日

とんがり&たわし、契り中。

ハリネズミのとんがり&たわし。

命をつなぐ、真剣勝負のへこへこ中、
気付かれないよーに、ドキドキしながら撮った1枚。
(もう、3年以上前になるのかぁ…)

P1040699.JPG

離れないように、しっかり抱えているたわし。
応えるように、体勢を保つとんがり。

ステキ。。。

ホントなら、つくしときゅんも…w
posted by によじ。 at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | とんがり&たわし:ハリネズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお!!
“契りチュー”とか言って茶化すのも申し訳ないくらいの真剣さ!!
これぞ動物の本能というか、彼らは繁殖の為に生きているんだな、と
ひしひしと感じられる素晴らしい一枚。
背中なんか手でつかんだら絶対痛いだろうに、彼らにとっては
そんな痛みよりも子孫を残していくことが大切なんだろうなぁ。
飼育書で見るよりも、身近なハリちゃんでこういう写真を見ると
よりリアルで感動的です!!UPありがとうございます♪
Posted by みのり at 2010年05月31日 00:45
確実に邪魔してるな
Posted by 兄 at 2010年06月01日 00:08
(    ●  ノ  ▼ ●) みのりさん、、

思わず「がんばれっ」と声をかけたくなるよねぇ。
翌日は、たわしの手に傷がないか確認したり、
とんがりに噛まれた跡がないか確認したり、
それはそれで、なかなかドキドキな作業ですたよ。

きゅん・・・w
Posted by によじ at 2010年06月01日 11:39
(    ●  ノ  ▼ ●) 兄さん、、

ジャマしちまったかなぁ。
お二方、アタシにおかまいなしだったけんど…
Posted by によじ at 2010年06月01日 11:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック