2010年05月17日

活動モード。

ハリネズミのつくし&きゅん。

5月某日。
だいぶ、わけわからん寒さが落ち着いた朝。
娘っ子らは目覚めた。

つくしは、例のごとくペットシーツの下でまったり。

つ.jpg


きゅんの寝袋は定位置にはなく、
おまけに裏返しになりかけとった。

き.jpg

(    ●  ノ  ▼ ●) 自由だなぁ。


やっとハリ達も過ごしやすくなったかなぁ。
って、じきに梅雨じゃん…
posted by によじ。 at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | つくし&きゅん:ハリネズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前の記事で笑って、この記事でも笑って(●´mn`)

きゅんちゃんはパワーが有り余っているようですねー
Posted by ウーチー at 2010年05月17日 16:37
除湿の季節じゃぁぁぁ

カビに気をつけてね!
Posted by ぼる at 2010年05月17日 20:19
(    ●  ノ  ▼ ●) ウーチーさん、、

そーなんです。
暴れまくりなんです。
やっぱり女の子とは思えないんだなぁ。
Posted by によじ at 2010年05月18日 00:38
(    ●  ノ  ▼ ●) ぼるちん、、

どもども。
引っ越してからカビにお目にかかってないっす。

でも、除湿機を買い替えたい今日この頃。
Posted by によじ at 2010年05月18日 00:39
つくたんとの対比で、きゅんたんはアクティブモードなんだろうなとは思ってたけど・・・
寝袋裏返しって、想定外過ぎて笑ってしまった。奔放に育った末娘って感じですね♪
Posted by みのり at 2010年05月18日 23:11
★みのりさん、、

寝袋の内布が微妙に動くのが楽しいらしい。
掘るだけでなく、おクチで引っ張ったりもしてるし〜。
Posted by によじ at 2010年05月19日 15:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック