2010年05月09日

女帝 きゅん子

ハリネズミのつくし&きゅん。

この娘っ子らの性格ソノモノの動画をご覧ください。



ニオったり、踏んだり、押し上げたり。

暴れているのは、もちろん「きゅん」
されるがままは、もちろん「つくし」

撮影している間、涙が止まりませんでしたよ。
(もちろん、笑って)

(    ●  ノ  Д●) 女帝きゅん子、恐るべし。
posted by によじ。 at 00:00| Comment(28) | TrackBack(0) | つくし&きゅん:ハリネズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゅんちゃん、この前の動画といい積極的ですね〜
同じ女子ハリなのに性格がこんなにも違うとは!!
つくしちゃんにかまって欲しいのかしら・・・
寝袋に入っていく後姿、たまりません!!
Posted by カオ at 2010年05月09日 00:59
いやぁ〜、きゅんちゃんすごい!
遊んで欲しかったのかしら?
頑なに針してるつくしちゃんも違った意味ですごいわ!
そして、涙が止まらないによじさんが好き!
Posted by akko at 2010年05月09日 13:38
ゲラゲラ(⌒▽⌒)ゲラゲラ
かわいい〜(⌒m⌒)
あ〜何かボロボロの心が癒された(⌒ー⌒)
ニヨちゃんハリちゃんありあり♪(⌒人⌒)
Posted by おおさかのおばちゃん at 2010年05月09日 15:41
ユーロ円からドル円に変えたwww
今6万台ww(ーー;)
Posted by おおさかのおばちゃん at 2010年05月10日 17:05
(    ●  ノ  ▼ ●) カオさん、、

どうしてくれよう、、、きゅん。

ムシュムシュするくせに寄っていく。
やっぱ、かまってちゃんなのかしらねぇ。
このしつこさに、つくしがいつ反撃するか・・・w
Posted by によじ at 2010年05月10日 21:13
(    ●  ノ  ▼ ●) akkoさん、、

すごいっしょ。
一緒にいる限り延々と続きそうな感じだったんで、
きゅんだけ移動しましたとさ。
実際、この動画はほんの一部w
Posted by によじ at 2010年05月10日 21:16
(    ●  ノ  ▼ ●) おばちやん、、

復活モード突入?
ユーロ、流れに乗れれば笑いが止まらんっ!だったのにね。

アタシはも少し抜け殻モードだわ〜
Posted by によじ at 2010年05月10日 21:20
ユーロ円は、流れに乗ればウハウハだよね♪おもろいし♪(@▽@)
ド素人のおばちゃんには無理だったww
ドル円からやり直しま。。これなくなったらやめるけどねw(ーー;)
今、9万台でポジ無♪復活モードって言えるかどうか…( ̄▽、 ̄;;)
ニヨちゃんもうお風呂入った?おばちゃんも入って寝よw(ーー)ノ
Posted by おおさかのおばちゃん at 2010年05月10日 23:27
(    ●  ノ  ▼ ●) おばちやん、、

そーなんよ。
ユーロってオモロイのよねぇって、痛い目にあってる方が多いかもw

でも、懲りずにユーロドルいじり〜。
5000円(泣けるぜ)→15000円、でノーポジ。

今から一杯飲んで寝るど〜。
今日はギネスだ♪
Posted by によじ at 2010年05月11日 00:04
きゅんちゃん、楽しそう。はしゃぎまくり♪
そして時折見せるカメラ目線がステキ。
タレントですね〜♪
しかもひとしきり遊んだらそそくさと寝袋にって…一人上手?!
Posted by みのり at 2010年05月11日 16:42
によちゃんおめ〜復活きゃ?(゜▽、゜)
おばちゃん又やらかしたwあれからスケベ心で9ロットロング餅w
起きたら3万wポジ無くなってたw(;;@*、@;;)

ほとんど病気だぜwwこれからどうすっぺ?(ーー;)
Posted by おおさかのおばちゃん at 2010年05月11日 20:33
(    ●  ノ  ▼ ●) みのりさん、、

タレント事務所からのスカウトをお待ちしております♪

お子時代だけかと思ってたら、今でもドームの裏やら上やら動きまわってる模様。
じゃじゃ馬すぎやしませんか?w
Posted by によじ at 2010年05月11日 22:35
(    ●  ノ  ▼ ●) おばちやん、、

あり〜♪
と、言いたいところだけんど・・・

今日、彼ちゃんが早く出勤したんで、朝一でポチしたんよ。
その直後、ポジが消えますた。
何があったか分からんくらい一瞬だったべ。

で、今3000円台。
もうダメwww
Posted by によじ at 2010年05月11日 22:45
(Tノ▼T)ヾ(TmT;) ナデナデ 2万台

ここは一発ユーロドルデビューしてみたw
2ロット127350ショートで、
決済126850入れて寝てやるwふが(ー・・ー)=3

Posted by おおさかのおばちゃん at 2010年05月12日 02:41
(    ●  ノ  ▼ ●) おばちやん、、

ユーロドル、おめ〜♪
なんだかまた1.25台に逝きそーな気配やね。
ワシの残高じゃぁ、1ロットも買えね(沈

じゃ、鍼灸院で針プスプスされてくる〜
Posted by によじ at 2010年05月12日 10:02
ありあり〜って言いたいとこだが、あれから何度か上にいっては下にを繰り返したので、“これ繰り返した方が早いんじゃね?”と下がったところで決済して、127350で又ショート指したん。。でもそこから二度と戻らなかった(TmT)で、今度は下でロング買って寝たw
ちぼう…(:T▽T;)
今1万台1ロットロング餅wアホとしか言いようがにゃい(ーー)ノ
Posted by おおさかのおばちゃん at 2010年05月12日 15:33
(  ;    ̄   /  ・ ・  ̄) おばちやん、、

お互いユーロに振り回されてますなぁ…

アタシもさぁ、この動きってばボックスじゃ〜ん、
「ポチッ」
そこから、もっこり逆に動くパターンが多い(涙
判断が遅いのよねぇ・・・

で、昨日はいじってないから、まだ3000円台w
Posted by によじ at 2010年05月13日 08:56
(*VノωV) ここに来るとFXは絶対やらんでおこうと決意を固くする私であった。。
     やるなら元本5000円以下かな?ww
     
     
Posted by きりまま at 2010年05月13日 12:01
うんうんそれそれ(@。@)ぜんぜん動かないからポチッとあきらめたら突然動きだしたりもあるしwタイミングが難しいよねw

昨日から今朝までかかって3万台wwねみいw
びょーきだべw(TmT)
Posted by おおさかのおばちゃん at 2010年05月13日 12:11
あ、きりままさん♪
規制強化で今5000円じゃ買えなくなった模様w
Posted by おおさかのおばちゃん at 2010年05月13日 12:14
( ; ̄ ノ▼  ̄) ひえ〜。

何?このもっこり下げは…
でもノーポジだから〜。。
Posted by によじ at 2010年05月13日 18:39
(    ●  ノ  Д●) まんま、、

そんな事言わずに、ちょいとフェックスしてみw
ハマるかもぉ〜ん♪
Posted by によじ at 2010年05月13日 18:40
(    ●  ノ  Д●) おばちやん、、

寝ずにフェックスしとったんか〜。
タフやねぇw
ワシ、ノーポジで安眠生活ちゅ♪

しか〜し、明日から彼ちゃんが出張ですが何か?
ワシ、入金しますか?www
Posted by によじ at 2010年05月13日 18:43
凄い差ですね・・・
ホント、つくしちゃんがおとなしいこと・・・
性格って、本当に違いますね〜
きゅんちゃんは、うちで言ううさぎちゃんですね(笑)元気が一番だ〜
Posted by 風ママ at 2010年05月13日 23:07
ふごごwww1万台…両建てして放置中w( ̄●● ̄;)
Posted by おおさかのおばちゃん at 2010年05月14日 15:57
ショート外してロングのみにしてたんだけど、今見たらポジないw
どこいっただ?(T▽T)5000円退場www

入金せずに来月までキャッシュバック待ってるm(__)m
と、思うwwwwwwww
Posted by おおさかのおばちゃん at 2010年05月14日 18:41
(    ●  ノ  ▼ ●) 風ママ、、

きゅんとうさぎちゃん、仲良くなれるかしら〜。

このまま凶暴化したらどーしましょ、、
Posted by によじ at 2010年05月14日 23:04
(   ;  @  ノ  Д@) おばちやん、、

ま、待ってるから。
アタシ、待ってるから。。。w

さっき帰ってきたんだけどさ。
ユーロドル、この状況からどう動けって?
大人しく寝ようかしらん。
Posted by によじ at 2010年05月14日 23:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック