2010年02月13日

FX。

ユーロドルでポチポチ。

P1020300.JPG

先日、強制喰らいましたけど?
確定申告が終わるまで、放置のつもりでしたけど?
この週末、彼の出張が決まった日、
迷うことなく口座に入金しましたけど?

(    ●  ノ  ▼ ●) 1ロットでリハビリ中。

いひひ。
画面左がユーロドルの1分足。
キレイなモッコリ。
ラベル:FX
【関連する記事】
posted by によじ。 at 00:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 株&FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めて書き込みします。ユーロドル、難しくないですか?
私は超初心者なのにポンドにトライして強制決済を体験しました。
一瞬でした。
Posted by ポンド at 2010年02月13日 15:10
(   ;  @  ノ  Д@) ポンドさん、、

いらっしゃいませ。
ポンド、激しくないですか?
ユーロドル、難しいですね〜、、
てゆか、何をいじっても波に乗り切れませんけど…

強制、気付いた時って目が点ですよね。
がんばりましょ。
Posted by によじ at 2010年02月15日 09:29
なんか久々にタイトルで来たちょ

おいらは相変わらずTRY/JPYをコツコツ下拾い、ロングショートの玉操作が難しいのよね
Posted by _ト ̄|(☆_★)ノ at 2010年02月15日 12:00
今ドル円ショート持ちww5ロットだけどw
踏み上げられてピクピクしてま(ーー;)
Posted by おおさかのおばちゃん at 2010年02月15日 12:44
(    ●  ノ  ▼ ●) ken1どん、、

お久しー。
マイナー路線まっしぐらやね。
両建でまったり考えて、損してるワシって…
Posted by によじ at 2010年02月15日 13:04
(    ●  ノ  ▼ ●) おばちやん、、

いや〜なジリジリ感だねぇ。。
ちぃと動きがモッサリかしらって、携帯ピコピコ見てたけど、
今日って、アッメ〜リカ休みかぁ。
Posted by によじ at 2010年02月15日 13:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック