2009年09月28日

株とかFXとか。

(  ;    ̄   /  ・ ・  ̄) ぶほっ。

ドル円が…

89円割れですと?

87円タッチしたいんかい?

先週の金曜日に出した、ドル円ロングの注文。

キャンセルし忘れて寝ましたけど?

見事に、89.1円で突き刺さりましたけど何か?

放置プレイで整体に行ってきま♪

タグ:FX
【関連する記事】
posted by によじ。 at 09:04| Comment(10) | TrackBack(0) | 株&FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(    ●  ノ  Д●) ん〜。

87円台に、買い注文いれてみっかな。
Posted by によじ at 2009年09月28日 09:06
90円割れは買いで良いのでは?
Posted by at 2009年09月28日 11:47
何か意味不明で慣れる為に25レバレッジの1ロットとかで練習してまww
で、25だと強制すぐきそうでお風呂も入れないので200レバで2〜4ロット位でやってまww
何かチビチビとイメージはパチンコのようだべw(ーー)
Posted by おおさかのおばちゃん at 2009年09月28日 21:42
あはははははははは♪おもしろい♪(@▽@)
ドラクエといい勝負だべ♪
10万だけで始めてるからおもしろいのかな?ププ(⌒m⌒)
Posted by おおさかのおばちゃん at 2009年09月29日 01:37
(    ●  ノ  ▼ ●) 名無しさん、、

買いでっかぁ?
でももう余力がほとんどないっす。
Posted by によじ at 2009年09月29日 08:53
(    ●  ノ  ▼ ●) おばちやん、、

楽しそ〜じゃんか〜〜〜♪

株よりも選択枠が狭いから楽じゃない?
確かに、突っ込み過ぎてるとお便所やお風呂のタイミングがムズイ…
で、超ど短期トレードがメインになったって感じ。(最近はドル円放置が多いけど)
数秒でトレード完結だったり〜。

自慢じゃないけど、いまいちレバレッジってピンとこないw
Posted by によじ at 2009年09月29日 09:00
(* ̄ ▼  ̄*) さてさて、

今日は彼ちゃんが韓国出張から帰ってくるのよね。
一週間って、早っ。
夕飯はキムチ鍋にでもするかな・・。

その前に、今日もせっせと整体で〜。
Posted by によじ at 2009年09月29日 09:02
おばちゃんとこも、おとついキムチ鍋でった…(゜▽、゜)
続けて整体って、どっか調子悪いん?肩こりこりかな?
Posted by おおさかのおばちゃん at 2009年09月29日 14:30
( ;  ̄ Д  ̄) おばちやん、、

韓国土産、数が足りなくてさぁ、
我が家の食いぶちが…エーン
ちゃんと数えて買ってこいっちゅーの!

整体は、姿勢悪いし座りっぱなしだし、足組むしだから、
歪みを治してもらおうと思って、通い始めたん。
そしたら、カラダ中がガチガチだから、先ずはほぐしていきましょうって
3、4日連チャンだす。
Posted by によじ at 2009年09月30日 00:00
こんにちは。
先週は円安に進み91円までいきましたね。
今後はどっちに動くかな?初心者なのでもう少し方向がはっきりしたらロング仕込みます。
Posted by りょうた(スプレッド@最小倶楽部) at 2009年10月19日 23:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129021410
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

