2009年07月23日

株とかFXとか。

(    ●  ノ  Д●) たまーに、いじる程度ですた。

株は、馴染みのダイセキでチグハグトレード。
買えば下がり、売れば上がる・・・
で、口座残高30万割れで29万ちょっと。

FXは、ボーッと眺めてただけに近い。
見てたのは、EUR/USD
この辺で入るとモッコリ上げかな〜と思うと、その通りに上がる。
バーチャルだと素晴らしい成績かも〜。

blogram投票ボタン
ラベル: FX
【関連する記事】
posted by によじ。 at 08:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 株&FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
2dz1TtGv
Posted by hikaku at 2009年07月23日 15:25
クックは手が出ないw

FXはドル円ちょこちょこだが勝率高いお

でも主力はTRY/JPY、60円以下で買い増しちゅう、スワップが安くなったのが痛い(○`ε´○)
Posted by _ト ̄|(☆_★)ノ at 2009年07月23日 16:29
(  ;    ̄   /  ・ ・  ̄) hikakuさん、、

申し訳ございません。
リンクしていただくほど、最近はトレードをしてないもんで…
Posted by によじ at 2009年07月24日 08:43
(    ●  ノ  Д●) ken1どん、、

クックねぇ、欲しいよねぇ。
主婦の味方だもんなー。

ドル円って、ほとんどいじったコトないや。
基本はユーロだな〜、何でだろ…

しかし、TRYってドコや?w
Posted by によじ at 2009年07月24日 08:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック