2008年12月12日

チカラ関係は…

たわしとつくしのチカラ関係、
微妙にたわしが強かった?



(  ;    ̄   /  ・ ・  ̄) つくしの口元に泡。

きっと、たわしの尻を匂ったに違いない。
ラベル:ハリネズミ
posted by によじ。 at 08:29| Comment(14) | TrackBack(0) | たわし&つくし:ハリネズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(    ●  ノ  Д●) これは10月初旬の映像。

こーしてみると、たわしってばまだ元気だわ〜。
で、比べてみると、つくしってば顔デカイわ〜。
Posted by によじ at 2008年12月12日 08:35
(  ;    ̄   /  ・ ・  ̄) で。。。

ユーロ円でめっちゃ踏まれましたけど何か?
Posted by によじ at 2008年12月12日 08:36
(    ●  ノ  Д●) ハゲバンクで3円抜きw

さて、掃除しまっせー。
Posted by によじ at 2008年12月12日 09:55
たわし君とつくしちゃんの体格差がすごいですね
顔の大きさでよくわかります

今日でポジション整理を終わらせる予定です
Posted by だるま at 2008年12月12日 10:19
(★」´∀`)」<オイラの身辺も掃除してくれ〜
Posted by ぼん at 2008年12月12日 10:32
| - ω - | いつもの場所って、

家かww
Posted by ケンポコ at 2008年12月12日 10:44
問題はウェイトではない、技なんだ!!!

中盤のたわし君のカメラ目線…「俺見て」アピールなんでしょうか。
「俺勝ったし」みたいな。
Posted by HASE at 2008年12月12日 12:06
つくしちゃんでっかいなぁ〜
親子ですか?www
Posted by ぼる at 2008年12月14日 15:38
(    ●  ノ  Д●) やっと、おぬーのデジカメ買ったー。

デジイチデビューか迷ったけんど、結局今までどーりのコンパクトタイプ。
デジカメってないと不安なのはアタシだけか?
Posted by によじ at 2008年12月14日 22:42
(    ●  ノ  Д●) だるまさん、、

ポジ整理終了したべか?
今週からお休みモード突入かぁ、いいなぁ〜。

そうそう、つくしの顔デカイでそ。
やっぱお肉って、まんべんなく付くのねー。
子供時代の小顔のつくしが思い出せませんw
Posted by によじ at 2008年12月14日 22:45
(    ●  ノ  Д●) ぼん痔、、

身辺整理かぁ。。。
愛人にお手当支給で、気持ち良く新年を迎えるってのもいいどw
Posted by によじ at 2008年12月14日 22:46
(    ●  ノ  Д●) けんちやん、、

あら、やだ。
いつのも場所ったら、すがきやに決まってるじゃないのwww
Posted by によじ at 2008年12月14日 22:47
(    ●  ノ  Д●) HASEさん、、

そうそう、たわしって、撮影してると目線をコッチにくれる事が多かったわ。
今回はHASEさんの言うとーり、「ふっ、見ろや」「俺、勝ったべ」っぽいけどさ、
とんがりの時は、「へるぷみー的」な目線が多かったな〜。
なつかすぃ〜
Posted by によじ at 2008年12月14日 22:51
(    ●  ノ  Д●) ぼるちん、、

ちょうど、つくしの体重がMAX到達間近&たわしは下降中の頃だからねー。

ずばり、親子ですwww
Posted by によじ at 2008年12月14日 22:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック