2008年06月13日

並んだ尻。

P10608391.jpg

体重差、約300g
尻の大きさがこんなに違う。
つくしのシッポってば見えね〜し。

( ; ̄  / ・ ・  ̄) 腹のデップリもゴニョゴニョ〜
ラベル:ハリネズミ
posted by によじ。 at 16:30| Comment(11) | TrackBack(0) | たわし&つくし:ハリネズミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(  ;    ̄   /  ・ ・  ̄) 無視され続けてたヤギ乳チーズ。

昨夜、速やかに生ゴミ処理機へ・・・
Posted by によじ at 2008年06月13日 16:32
|  -ω -| きりままとによちゃんくらいちがうな
Posted by ケンポコ at 2008年06月13日 17:10
同居させてるんですねぇ〜

我が家のハリのように
潰されないと良いけどf(^ー^;
鏡餅状になってる時がありますww
女の子同士だからベビたんは出来ないけど。
Posted by はち子 at 2008年06月13日 20:38
(;  ̄ ノ ▼  ̄) けんちやん、、

そんな比較したら・・・
でも、アタシの尻もなかなかのもんでっせ。
Posted by によじ at 2008年06月14日 00:36
(  ̄ ノ ▼  ̄) はち子さん、、

いえいえ、先日のプチ同居の一コマです。
たわしの背中に哀愁を感じておりま♪
確認できた範囲では、まだ潰されておりません(ホッ

本格的な同居はどうだろ…
つくしのダイエット状況によるってカンジかな。
Posted by によじ at 2008年06月14日 00:42
並んでると、針の色や寝てる姿など個性が出ますね!
どちらもかわゆいですけど・・・
Posted by akko at 2008年06月14日 14:43
でかいwww(ーー)
Posted by おおさかのおばちゃん at 2008年06月15日 20:58
デカッ!倍近く違うとそんななんですね・・・
たわしくんて、相当かわいいですよね。
うちに、そんな子いないから実物見てみたいな〜
Posted by 風ママ at 2008年06月15日 21:21
(  ̄ ノ ▼  ̄) akkoさん、、

びみょ〜に針色の違いが出てるよねぇ。
プチ同居は、とんがりの時もそうだったけど、
たわしは興味なし!な雰囲気をぷんぷん出しとります。
なんでかねぇw
Posted by によじ at 2008年06月16日 00:17
(  ;    ̄   /  ・ ・  ̄) おばちやん、、

つくし、デカイべ?
んでもMAX630g超えから、今は560g前後。
ダイエット頑張ってるべよ。
アタシも…んこ出して1キロ減らしたいw
Posted by によじ at 2008年06月16日 00:18
(  ;    ̄   /  ・ ・  ̄) 風ママ〜、、

デカイの見慣れてるクセにぃいいいい〜。
比較ブツが隣にいると解りやすいっしょw
たわしはね、手乗りサイズだし馴れてるから、
手の上でも大人しくしてるんだよねー。
3歳間近だし落ち着くのも当たり前?
Posted by によじ at 2008年06月16日 00:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック